2007年01月23日

2007はつにっき。

みなさまみなさま、
あけましておめでとうございま〜〜す鏡餅

って今日何日だおexclamation&question
もう23日だおダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こんなに遅くなって、こんなことあたちに言わせるなんて嫌がらせだおBad

こんなママとあたちですが、今年も。。。
よろちくねんグッド(上向き矢印)

PC131669.JPG

今年は。。もっとあたちの日記。。もっと書いて欲しいお。。。ウサギ

PC131665.JPG

この写真達はね、年賀状用の写真をママが撮ってたんだけどカメラ
あたちがなかなかポーズを決めないからママはキレてたお顔(イヒヒ)

PC131658.JPG

この葉っぱみたいのが気になるんだお。。。

PC131655.JPG

この木も。。。ぐっどすめるwww顔(笑)

PC131657.JPG

ってママがかわいそうだから、このへんでポーズ決めとかなきゃねかわいい

今年もあたちのカワユスな写真カメラ撮っておexclamation×2ママexclamation×2

ニックネーム リボーン at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ありがと〜〜!2006年。

どうもかなりご無沙汰してますたらーっ(汗)ぷーちんだおウサギ
ママがあまりにもなまけものでなかなかこの日記も更新できずに。。
ほんとうにごめんなちゃい顔(汗)

PC271734.JPG

たぶん、来年もぼちぼちしか更新しないと思うけど、たまに遊びに来てくだちゃいね〜〜Hello

PC271733.JPG

今年も仲良くしてくれてありがとう王冠
またたくさんのお友達ができたおるんるん
来年もよろしくねウサギ
ニックネーム リボーン at 21:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ぱぱがちゅき〜〜♪

あのね。あたちぱぱのこと、だ〜いちゅき揺れるハート

PB121519.JPG

ぱぱの行くとこにいっつもくっついていくのウサギダッシュ(走り出すさま)

PB121518.JPG

ねぇハートたち(複数ハート)ぱぱあちょんでよぉexclamation×2

マンガ本なんか読んでないでさぁー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

PB121515.JPG

今度はなにをしてるの〜?ぱぱ〜〜

PB121516.JPG

う、うでたてふせ〜exclamation&question
じゃまちちゃうもんね〜〜顔(イヒヒ)

PB121512.JPG

あのね、ぱぱもっとあそんでくんなきゃだめだお。。。ムード

PB121514.JPG

なでなでもしてくれなきゃ〜〜ハートたち(複数ハート)

PB121509.JPG

ぱぱと一緒は楽しいお顔(メロメロ)
えへへ顔(ペロッ)



ニックネーム リボーン at 20:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

しょくよくのあき

最近ね。。。
あたち、くいしんぼうなんだけど、ますます。。。ウサギ

この時期は紅葉食欲の秋紅葉紅葉
っていうらしいお。

あのね、あのね。。。
おっきいこえじゃいえないんだけど。。。

P9061063.JPG

ここにね、おやつがあるんだお。。。ファーストフード

あ!!ママにみつからないでねっ!
あのひと、うるさいからっあせあせ(飛び散る汗)

P9041032.JPG

大好きなえん麦の袋みっけるんるん

んっexclamation&question

P9041033.JPG

はいってないおっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P6060629.JPG

もう〜〜けちけちしないでっ
早くちょうだいっっファーストフード


ニックネーム リボーン at 23:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

はつ・にわんぽ

またまたひさしぶりだお〜〜ウサギ

昨日ね、初めてお外にでたんだおexclamation×2四葉四葉

なんかね〜、パパとママが『行ってみっかダッシュ(走り出すさま)』ってさ〜

あたちのことキャリーに入れたの!!
連れてかれた先は、じぃじとばぁばのおうち。(パパの両親だお)

おにわに出させてもらったんだおあせあせ(飛び散る汗)

PA081270.JPG

ドキドキ。。。あせあせ(飛び散る汗)

PA081271.JPG

ここどこ?晴れ

PA081273.JPG

どっても広いお〜〜ぴかぴか(新しい)

PA081275.JPG

ふっかふか〜〜四葉

PA081279.JPG

タノシスなあ〜るんるんるんるん
PA081282.JPG

ん?気になる視線。。。目あせあせ(飛び散る汗)

PA081294.JPG

あ!!ばぁばのおうちの猫のミィねぇちゃんだ!!猫

え、えと。。はじめましてウサギ

PA081284.JPG

なんだかあたち、狙われてる。。?!猫(怒)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

PA081278.JPG

あぁ〜、怖かった〜〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

PA081287.JPG

たくさん走ったおグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

PA081293.JPG

またお外で遊びたいなっひらめきひらめき
じぃじ・ばぁばよろちくねん揺れるハート
ニックネーム リボーン at 21:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

すづくり。

またまたみんな、おひさしぶりだおウサギハートたち(複数ハート)

今日は、あたちとっても忙しいんだ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

だって今、すづくりしてるんだもんるんるん

べつにあかちゃんできたわけじゃないんだけどさ〜〜ヤギ
ときどきむしょ〜に作りたくなるんだおダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ほんのうってやつ?

P9211167.JPG

いっぱい牧草がひつようなんだお〜〜四葉四葉
P9211176.JPG

よいしょっあせあせ(飛び散る汗)

P9211177.JPG

たくさんあつめないとね〜〜

P9211179.JPG

いそがしいなあ〜〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P9211181.JPG

ちゃんと敷き詰めないとねっぴかぴか(新しい)

P9211188.JPG

ちょっとexclamation×2ママ、さわらないでおむかっ(怒り)
もうまったく今はなでなでどころじゃないんだおっexclamation×2

P9211192.JPG

で、でもちょっと疲れたから休憩しようかな。。バッド(下向き矢印)
ふぅ〜〜〜たらーっ(汗)
でも牧草は離さないお四葉

P9211195.JPG

なんかおなかへったな。。
腹ごしらえも大事だおレストラン

P9211185.JPG

だいぶできてきたおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P9201152.JPG

はぁくだびれたたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ニックネーム リボーン at 12:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

にあう?!

わお〜ウサギ
またまたひさしぶりなんだなっ!あせあせ(飛び散る汗)
またママったらさぼってんだお〜〜パンチ
あたちのファンの方、お待たせちまちたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

せんじつね、ママったらこんなものをヤフオクパソコンで買ったらちいお顔(汗)
RIMG0157.JPG

あたちのキライな。。よおふくっっブティックバッド(下向き矢印)

過去何回か着せられたんだけどね、きうくつでね。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも、めずらしくママが私の大好きなエン麦まるごとっくれたんだお揺れるハート

けち〜なママがめずらしい顔(メロメロ)

あたち、ちっとも気づかなかったんだけど。。。たらーっ(汗)
P9071065.JPG

や、やられた〜〜あせあせ(飛び散る汗)
着せられちゃったよ。。。顔(泣)

しかもしばらく気がつかなくて。。。顔(汗)

P9071066.JPG

いっぱいカメラ撮られてたお!ふらふら

P9071069.JPG

でもこう見るとなかなか。。。黒ハート黒ハート

P9071072.JPG

あたちったら似合うじゃないexclamation&questionぴかぴか(新しい)

P9071071.JPG

でもでももうこれっきりにちておexclamation×2

exclamation&questionなにexclamation&question
もう1着ブティックぴかぴか(新しい)あるのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かんべんちてお〜〜〜パンチむかっ(怒り)ブゥexclamation×2ウサギ



ニックネーム リボーン at 21:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ぷりんせすなあ・た・ち♪

ママがね、手作り羊毛うさぎ〜WoolRabbits〜さんであたちのおにんぎょうさんを頼んだんだってウサギ

オーダーでね、あたちそっくりに作ってくれたの〜ぴかぴか(新しい)

オプションは希望で『リボンっぽく』って頼んだんだってひらめき
親バカで恥ずかちいね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

本当にぴかぴか(新しい)お姫様みたいだお〜〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

見て見てダッシュ(走り出すさま)
照れるね黒ハート黒ハート
真っ白なドレス、よく似合ってるでしょ〜〜ぴかぴか(新しい)
P8220954.JPG
よおく見て〜〜目
キラキラなネックレスぴかぴか(新しい)もしてるんだおハートたち(複数ハート)

後姿バッド(下向き矢印)
P8220955.JPG
後ろに真っ赤なおリボンリボン
カワユスだぁ〜〜黒ハート

あたちの高貴な毛色にそっくりでしょおexclamation&question
P8220956.JPG

ぱっちりの大きなおめめも目ぴかぴか(新しい)
P8220964.JPG

そっくりだおー(長音記号1)

うれちいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ママも喜んでたけど、あたちもうれちいよ〜〜ウサギ
P8220958.JPG

うさりささん、どうもありがとうございました〜〜揺れるハート
興味ある方は、来年度分のオーダーの予約してるみたいなんでチェックしてみてねぇ〜〜爆弾


ニックネーム リボーン at 21:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

3さいになったお!

きょうはね、あたちがママのうちの子になった日なんだおウサギ

ペットショップでね、あたちのことみつけて、
ギザカワユス〜〜
ってなったんだって。

あたちは別に愛嬌振りまいたりしなかったんだけどさ。
だって生まれながらにぴかぴか(新しい)だいとうりょうぴかぴか(新しい)だからね

ほんとはあたちの赤ちゃんの頃のカワユス〜な写真を載せたいとこだけど。。顔(汗)

PCが壊れた時に飛んじゃったんだってexclamation×2Bad
信じられない。ママのばか〜〜むかっ(怒り)

あたちの貴重なあかちゃん時代をかえちてよ〜〜顔(泣)パンチ

しかたなく、1年前(2歳)のときの写真カメラ
RIMG0088.JPG
おーい、今とほとんど変ってないお〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そそ、あたち誕生日もわかんないんだって〜〜
聞いといてよね〜。。ママったらたらーっ(汗)

だから
今日がたんじょうびってことなの〜〜プレゼント
パパとママ、今日はいろいろかってきてくれたおひらめき
P8200950.JPG
このチモシーおいしいんだよね〜〜四葉四葉
これならあたちも食べるんだ〜〜ウサギ

これからもリボンリボンパワー全開でいくからよろちくねHello
P8090921.JPG

3さいになったぷーちんより黒ハート黒ハート
ニックネーム リボーン at 18:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

すとーかぁ

だいぶごぶさたちてます〜〜ウサギ
はぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
やっぱりママは思ったとおり、なまけもんだおexclamation×2おっexclamation×2
ちゃんと書いてくんなきゃ〜〜むかっ(怒り)ブゥむかっ(怒り)

うちのママはすとーかぁなんだおあせあせ(飛び散る汗)
いつもカメラかまえてあたちのこと追いかけまわすのダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ん〜〜揺れるハートぷーちんどぉしてこんなにかわゆいの〜〜?ハートたち(複数ハート)
ってさ〜たらーっ(汗)
ま、あたちはカワユスだけどさっぴかぴか(新しい)
ん?じがじさんってゆーのかな?こうゆうの。ぷぷ。

今日は、そんなママが撮ったフェチな写真カメラを紹介するお顔(笑)

P8080897.JPG
あたちのキラッキラのぴかぴか(新しい)お目目目ぴかぴか(新しい)だお黒ハート

P8080901.JPG
ジャンクフードばかり食べてるおくちキスマーク揺れるハート

P8080904.JPG
みぢかいけど、意外と(?)ぢごくみみかもexclamation&questionぷぷぷ

P8080906.JPG
いつでも『うさパンチ』するよういはできてておパンチブゥブゥむかっ(怒り)

P8080908.JPG
ぷりちーかつせくちーなおちり揺れるハート揺れるハート

これでみんなもますますあたちのとりこだね手(チョキ)手(チョキ)
ぷぷぷひらめき
ニックネーム リボーン at 22:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

あいぼう

せんじつ、ママがあたちに「あいぼう」を買ってきてくれたの。プレゼント
うさ友さんで持ってる人が多いってゆう、ぬいぐるみなんだけどねウサギ

カワユス黒ハートこの人なんだけどね下
P8080890.JPG
はじめましてひらめき

ママはこの人に名前をつけたみたいだお。グッド(上向き矢印)
「ぶっしゅ」
だってexclamation×2ぷぷぷ。おかしいお。ママ。
そのセンスゆるセンス」だお!!ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、あたちもあいさつしといたお〜〜
どおもどおもぷーちんです。
P8080889.JPG
これはご丁寧に。ぶっしゅです

今日もむしあついですな〜〜
P8080892.JPG
ちきゅうのおんだんかにもこまったものですなぁ〜〜〜
あたちたちは毛皮をまとってますからなぁ〜
なにかいい案はありませんかね〜〜

えぇ〜っと。。。
緊急記者会見を開きますexclamation×2
ぱぱ、ままよくきいてねひらめきひらめき

P7310858.JPG

カラオケぷーちんとぶっしゅは、このうちのクーラー台風の設定温度を低くすることを希望しますexclamation×2

exclamation&question
そんなことしたら、おんだんかがすすむ???
なんだお〜!それじゃ〜だめなの〜〜???

P7310851.JPG

ちぇBad
それじゃ〜ぶっしゅ退散するおダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
これからも仲良くやってこおねウサギ揺れるハート



ニックネーム リボーン at 15:39| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

あちいですね。

みんなもそうだと思うんだけど、あたちはあちぃのが苦手なんだおあせあせ(飛び散る汗)
ママが言うには「おまえは毛深いからね。」たらーっ(汗)
らしいおウサギ

みんなはどうやって夏を過ごしてるexclamation&question

あたちはもちろんエアコン台風
・・・と言いたいとこだけど、ママはケチってペットボトルの凍らせたやつとか使うんだお〜〜!!顔(汗)

あたちも最初は「なんじゃこりゃ〜!!」って。

P8030861.JPG

ん?!
P8030863.JPG

なんだか冷たい。。exclamation&question雪
P8030875.JPG

これ、すずちいかも。。。

今では、お気に入りなんだお〜〜ウサギ

ついつい寄り添って寝ちゃうんだお眠い(睡眠)

びんぼくさいけど、みんなもおススメだおー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート

試してみてねウサギ

ニックネーム リボーン at 20:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

はじめまちて!!

P5300546.JPG
はじめまちてウサギ

あたち、ぴかぴか(新しい)『ぷりんせす』ぴかぴか(新しい)っていうの揺れるハート

もうすぐ3歳の乙女だお。

なんかママ、今まではmixiってとこで日記書いてたんだけど、それじゃ〜ものたんなくなったんだって〜〜
んでね、
お友達のウサ友さんたちが、ブログやってるのうらやましくなったらしいおたらーっ(汗)

でも、ママは「熱しやすく冷めやすい」タイプだからいつまで続くかなexclamation&question

ブログは初めてだから、ママもぷーちんもわかんないことだらけだお晴れ

あたたかく見守ってあげてねハートたち(複数ハート)

たぶん、この日記もあんまり更新されないと思うんだよなバッド(下向き矢印)

みんなよろしくねウサギ


ニックネーム リボーン at 16:05| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする