2007年06月19日

あめふらないお。

このまえ『つゆいり』したらしいけど、ちっとも雨降らないお晴れ

まいにちあちくてヤになっちゃうおたらーっ(汗)

P6150056.jpg

みずぶそく』が心配だってパパが言ってたおバースデー

ぷーちんの飲むおみずがなかったら困るおー(長音記号1)ー(長音記号1)ビール

あめあっめふっれふっれ〜るんるん

ごほん。。。
失礼致しました。。。ウサギ

オマケはぷーちんもぐもぐ画像だお顔(笑)





王冠次の日記は、ぷーちんの所属してるオレンジ隊100羽達成イベントに参加予定だおグッド(上向き矢印)
6月24日(日)に公開予定だおぴかぴか(新しい)
みんな遊びに来てねっsoon
orennjitai.jpg
ぷーちんじゃないよグッド(上向き矢印)
王冠総隊長のこむぎくんぴかぴか(新しい)だお揺れるハート

ニックネーム リボーン at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

さいそく。。?

きょうのあさ、ママがお仕事からなかなか帰ってこないし、パパはなかなか起きてこなくてぷーちんはふまんだったんだお顔(ぷんっ)

早くサークルから出してほしいしダッシュ(走り出すさま)、ごはんも欲しいんだおむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)

だから、はらいせにいたずらしてやったおどんっ(衝撃)

P6120071.jpg

ママが帰ってきたお顔(イヒヒ)

あ”exclamation&questionぷーちんなにこれexclamation&question顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P6120072.jpg

(ヒマだからだしてやったんだおww顔(ペロッ)

ちりませんお〜〜ウサギ

ちらないわけないでしょっむかっ(怒り)
ご丁寧に。。一枚残らず外に出してっexclamation×2顔(なに〜)
もったいないっバッド(下向き矢印)


P6120074.jpg

ぷーちん悪くないもん〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ぷーちんの届くとこにおいとくママがわるいんだも〜〜ん顔(ペロッ)


でもママったら、お仕事注射じょうしのけらさんにいいものもらってきてくれたんだお四葉

P6100057.jpg

たくさんのびわの葉っ顔(笑)揺れるハート

P6100060.jpg

はむっ顔(イヒヒ)

(だれ?白目見えてるとかいうのは目

P6100067.jpg

ママもたまには使えるじゃん顔(イヒヒ)

P6100068.jpg

ウマスなww四葉四葉四葉

けらさんどうもありがとで〜すアリガト
ニックネーム リボーン at 12:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

うさんぽ おふかい。その3

にげまわってたぷーちんだけど、だんだんおちついてきたお目

今日の幹事さんのぴょんくんのママになでなでしてもらって猫(笑)
きもちよかったお〜〜グッド(上向き矢印)

P5270014.jpg

ぴょんくんのママ、ありがと揺れるハート

サークルの中に戻って、ゆっくりしてたら。。。

ママがまたこんないたずらをっ顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)

P5270032.jpg

ラテちんのリボンリボンをぷーちんにつけたんだおexclamation×2

も〜ダッシュ(走り出すさま)
ママったら〜〜
ん?ぷーちんなかなか似合ってる?顔(ペロッ)

ラテちんリボン貸してくれてありがとね揺れるハート

P5270033.jpg

あのねぇ、パパかわいいぷーちんはパパがいればそれでいいんだお揺れるハート

P5270034.jpg

ん?!
パパexclamationパパexclamation×2誰かきたおexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

P5270038.jpg

ぷーちん〜〜顔(笑)みつだよぉ〜〜揺れるハート

P5270040.jpg

かわいいみつくん、こんにちわ
一緒にあそぼ〜〜ムード

僕は?僕は??(レオナくん)

P5270044.jpg

サークル越しならいいお揺れるハート
中には入れてくれないの〜?たらーっ(汗)

P5270046.jpg

ねぇ、ぷーちん揺れるハート
は、はずかしいおっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

みつくんは積極的だお。。あせあせ(飛び散る汗)
でも仲良くしてくれてありがと顔(笑)ハートたち(複数ハート)

P5270054.jpg

今日ははじめてみんなに会って、ドキマキぴかぴか(新しい)しちゃったお。花姐さん。。。

ぷーちんちゃん、はじめはみんなそんなものよ。次からはもっと楽しくなるわよっexclamation×2

ほんと〜exclamation&questionぷーちんがんばるおダッシュ(走り出すさま)

今回は全員にごあいさつできなかったけど、次回はみんなと遊べるようになりたいなるんるん
みんなこんなぷーちんだけどよろしくねっウサギ

P5270057.jpg

最後に、ぴょんくんのママが用意してくれたぷーちんのおみやげだおプレゼント
おいしいものたくさんありがと〜〜アリガト
ニックネーム リボーン at 12:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

うさんぽ おふかい。その2

ぷーちん、なにをかくそう他のうさぎさんと会うのは今日がはじめてだったんだお顔(チラッ)

ちゃんとごあいさつできるかな。。あせあせ(飛び散る汗)

P5270008.jpg

えっと。。ラテちんはじめまして。。。

いつもママがラテちんのママにお世話になってます。。。

あら?アナタがぷーちん?ずいぶんとちいさいのねひらめき

P5270006.jpg

ちぃぃ〜〜すHello

うわぁexclamation×2男の子が来たっあせあせ(飛び散る汗)
えっと。レオナくんこんにちわww

P5270003.jpg

ぷーちんこんにちわ。同じオレンジ隊員だね鏡餅僕は安全な男子だよぉ〜

ひらめきオレンジ隊・隊長のあろくん、はじめまして〜〜グッド(上向き矢印)
あろくんは綺麗なオレンジだねぇぴかぴか(新しい)

P5270011.jpg

ねぇねぇ、ラテちんおそろのハーネスだねぇ揺れるハート

ぷーちんもなかなか似合ってるじゃないグッド(上向き矢印)アタシには負けるけど顔(イヒヒ)

P5270009.jpg

えへへ揺れるハート女王さまみたいだお、ラテちん王冠ぴかぴか(新しい)

P5270012.jpg

はぁ〜〜〜。。たくさんおともだちがいっぱいだお。。。ダッシュ(走り出すさま)

usanpo.jpg

ねぇ、ママ。。
ぷーちん、疲れちゃったお。。。

ちょっと休憩するお。。。眠い(睡眠)


その3へつづく。。。soon
ニックネーム リボーン at 12:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

うさんぽ おふかい。その1

今日は、ぷーちんうまれてはじめてのたいけん顔(笑)ぴかぴか(新しい)

なんと〜〜

 うさんぽ オフ会

に行ってきたんだおダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ぷーちんドキドキ揺れるハート

P5270015.jpg

今日のメンバーを紹介するお四葉

P5270016.jpg

みつくんりんちゃんうさこちゃん

P5270026.jpg

あろくんりんちゃん

P5270005.jpg

レオナくんラテちん

P5270021.jpg

礼二郎くん

P5270027.jpg

ぴょんくん(…とぷーちんのパパ揺れるハート

usanpokai.jpg

うさこちゃん

総勢9うさだお
ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

どんなうさんぽ会になったかは。。。

その2に続くお顔(ペロッ)
ニックネーム リボーン at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

なまちもしーまつり。

このまえトムくんびわの葉をもらったばかりのぷーちんですが。。。

またまたギザウマスなものが届いちゃったお顔(メロメロ)四葉

それは。。。

四葉生チモシー四葉

P5242281.jpg

しかもこんなにたくさんっぴかぴか(新しい)顔(笑)

おともだちのららちぃのママ、ぴょんたさんが北海道に住むおともだちふのりママさんを紹介してくれてね。
ずぅずぅしいうちのママがチモシーをおねだりしたんだお顔(汗)

ぴかぴか(新しい)しんせんぴかぴか(新しい)なチモシーはいいカホリ揺れるハート

P5242282.jpg

見て見て〜〜四葉
おっきいもついてるおぴかぴか(新しい)

P5242286.jpg

う、うまそうだお。。。たらーっ(汗)

P5242283.jpg

いただきまっすレストラン

P5242284.jpg

ウマス〜〜〜揺れるハート
ギザウマス〜〜〜顔(メロメロ)

P5242290.jpg

生チモに囲まれてウレシスおるんるん

P5242287.jpg

ん?これはママにってもらってたおダッシュ(走り出すさま)
ママにもくれるなんて、ヤサシスな顔(メロメロ)ふのりママさんかわいい

ほんとにどうもありがとうございました〜〜〜顔(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム リボーン at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

おとどけもの。

今日ね〜、ママが笑いながら帰ってきたんだおダッシュ(走り出すさま)

なにかと思ったら〜〜

     こ・れ ↓

P5222252.jpg

 
   リボ山 ぷりんせす 様

だって〜〜顔(笑)揺れるハート

ぷーちん宛だよぉ〜〜exclamation&question

ママが良くこれで届いたな〜あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしい。。。顔(汗)

って言ってたけど、そのはずかしい名前をつけたのはアンタでしょexclamation×2
ブゥブゥ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

さしだしにんは。。。この揺れるハート

P5222256.jpg

   ●山 トムソーヤ くん
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

トムくんから、びわの葉四葉
のおすそわけが届いたんだおプレゼント

P5222257.jpg

すかさず。。ぱくっ
四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ん〜〜〜。。
ギザウマス〜〜顔(メロメロ)

P5222265.jpg

びわの葉ってなんでこんなにウマスなのぉグッド(上向き矢印)

P5222274.jpg

もぐもぐもぐ。。。四葉

P5222275.jpg

ぷーちんそのくらいにしときなさいっ猫
ママ、もうちょっと食べさせてお〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P5222277.jpg

あ〜、おいしかった黒ハート

トム〜〜、こんなにたくさんありがとウサギ揺れるハート
ぷーちんうれしいおグッド(上向き矢印)

ニックネーム リボーン at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

はつ☆うさんぽ

きのうのことなんだけど〜〜

くるまにのって車(セダン)おでかけしたんだおダッシュ(走り出すさま)

連れてかれたとこは。。。

なんとこうえん四葉

P5032218.jpg

こんなひろいとこはじめてだお〜〜顔(笑)
ドキドキ揺れるハート

P5032217.jpg

あ、あのぉ。。。
パパ。。囲いがあって。。。

遠くまで行ってみたいんですけどexclamation&question

P5032220.jpg

おぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
ヒロスなぁ〜〜虹


P5032223.jpg

ママっ!
もっと遠くまで行きたいおダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P5032227.jpg

ここはスズシスなリゾート

P5032225.jpg

ひとやすみだおたらーっ(汗)

P5032232.jpg

あっちのほうも楽しそうだお〜〜四葉四葉

P5032237.jpg

ダァーーッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P5032240.jpg

ママの足の下でひとやすみだおバースデー

P5032234.jpg

はいっちーずカメラ
exclamation×2目つぶっちゃったおっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P5032230.jpg

ねぇ黒ハートパパ黒ハート
タノシスなぁ揺れるハート

P5032235.jpg

ぷーちん、またお外で遊びたいお虹
ニックネーム リボーン at 19:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

おきゃくさま。

ぷーちんてね〜〜

自分でいうのもなんだけど〜〜

極度の

   ひとみしり顔(え〜ん)

だって知らない人といきなり仲良くなんてできないんだおexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

昨日もね、ママのうさ飼いともだちの
らびくん(お月様三日月在住)のママのぱんださん
ラテちゃんのママのゆみちゃん
ぷーちんに会いにきてくれたんだけど〜〜

もちろんぷーちんは、ご機嫌ななめだお顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

yumi&panda2.jpg

なになに〜exclamation&question
2人ともぷーちんのこと、囲んじゃってexclamation×2
ブゥブゥexclamation×2むかっ(怒り)

P4302179.jpg

そう簡単にはさわらせないんだおBad

P5012184.jpg

あれ?でも。。。
おねえちゃん。。。
なんかいいカホリがするお。。。顔(チラッ)かわいい

P5012195.jpg

ちょっとなかよくしても。。。いいお顔(ペロッ)

yumi&panda.jpg

こっちのおねえちゃんは。。。
はじめてじゃないような気もするし。。。

P5012192.jpg

ちょっとだけならさわってもいいおグッド(上向き矢印)
2人ともぷーちんのこと、かわいいかわいい黒ハートってほめてくれたしね顔(メロメロ)

P5012193.jpg

ちょ、ちょっとexclamation×2
ヘン顔になってるお顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P5012194.jpg

う、うわぁ〜

す、吸われてるお〜〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

ママと同じことしないでぇ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

P5012197.jpg

おねえちゃんになでられてると。。。
気持ちよくなってきちゃうお。。。いい気分(温泉)

P5012198.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あれ?寝てないおあせあせ(飛び散る汗)

P4302176.jpg

おねえちゃんたち、来てくれてありがとねアリガト

おきゃくさまのなでなでも結構いいもんだって思ったお〜かわいい

ぷーちん新たなはっけんひらめき

また来てね〜〜Hello
ぷーちんのことなでなでしてもいいおー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(ペロッ)
ニックネーム リボーン at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

まめちよくん。

うちのママったら、ぷーちんの他にだ〜いすきなうさぎさんがいるんだおウサギ

それはね、ふわふわさんちの豆千代くん揺れるハート
初めて見たときから揺れるハートしちゃったらしいお〜顔(汗)

で、ふわふわさんにお願いしてぷーちんを『ネット許婚』にしてもらったんだおたらーっ(汗)

まったく迷惑なママ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

でね、ママ、先週のきんようびにふわふわさんちに遊びに行ってきたの電車

豆千代くんに会いたくてたらーっ(汗)


豆っちぃ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

P4202086.jpg

なんでちか〜〜exclamation&question

P4202093.jpg

オバちゃん、誰でちか?女の子の匂いがするでちよ。。。ウサギ

P4202097.jpg

この子は、僕ちんの大好きなお嫁ちゃんでちよリボンかわいいでしょぴかぴか(新しい)

P4202100.jpg

ん?僕ちんのほうがかわいいでちかexclamation&question顔(ペロッ)

P4202118.jpg

あ!おかあち、お嫁ちゃんをかくしちゃダメでちよexclamation×2

P4202120.jpg

僕ちん、どこまででも追いかけまちよexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P4202107.jpg

やっぱりオバちゃん、女の子の匂いがしまちよひらめき

P4202108.jpg

おかあちがイチゴくれたおレストラン

P4202138.jpg

お客さんが来てくれるとおいしいのいっぱいもらえまちよぴかぴか(新しい)

P4202112.jpg

ぺろりん顔(ペロッ)
ごちそうさまでしたウサギ

P4202128.jpg

なでなでしてもいいでちよ顔(ペロッ)

P4202129.jpg


ぷーちんママ。ますます僕ちんのとりこだね顔(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


まめっち〜〜、ママが大変お世話になりました〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんか失礼なことしなかったかしら〜〜exclamation&questionたらーっ(汗)

今度はぷーちんも一緒に遊びにいくおるんるん
そんときはよろしくねっかわいいかわいいかわいい


ママがまめちのママから、まめちの毛色に良く似たクッションをもらってきたおプレゼントぴかぴか(新しい)

P4222152.jpg

まめち、どこいるの〜exclamation&question

P4222150.jpg

ん?あせあせ(飛び散る汗)


P4222155.jpg

ママ!まめっちどこにもいないおexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム リボーン at 17:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ちらないお〜。

晴れママがねぇ〜〜

なにこれexclamation&questionちょっとぷーちんっ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

って〜〜

何かと思ったら〜〜

こ・れ揺れるハート下

P3272028.jpg

このペーパーは、ぷーちんの掃除用にぶら下げてあるんだけど〜〜

ちょ〜ど、ぷーちんの手が届くぴかぴか(新しい)ナイスぴかぴか(新しい)な位置に設置してあるんだお〜顔(ペロッ)

ついついゆうわく揺れるハートにまけちゃって。。。顔(イヒヒ)

P3272026.jpg

ぷーちん知らないお〜ウサギ

とりあえずしらんぷり顔(チラッ)にかぎるよねるんるん


ニックネーム リボーン at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

あのさぁ。。はるだよ。

ママはがーでにんぐにあこがれてるんだお四葉かわいい四葉

でね、あき紅葉秋桜を育ててたんだよね〜〜

PB011401.JPG

これこれ〜〜かわいい
きれいだったお顔(笑)かわいい

でもねぇ。。ママったらふゆ雪がきて寒くなったら放置したんだおっ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

かわいそうなこすもすたん。。。

kosumosusonogo.jpg

こんなすがたにっあせあせ(飛び散る汗)顔(泣)

ママにはがーでにんぐ
する資格ないおっ!!顔(え〜ん)

それなのにママったら。。。
懲りずに。。。

『はる桜はこれよね〜〜かわいい

って買ってきたお。。。顔(汗)

P3021905.JPG

こんどは桜草だって〜〜

P3021906.JPG

どーせすぐほうちぷれいなのにさ〜〜

いまんとこさくらそうさんたちはがんばって咲いてくれてるおグッド(上向き矢印)

P3302042.jpg

だいぶ増えたね〜〜桜桜桜

P3302041.jpg

きれいだお〜〜ぴかぴか(新しい)

P3302047.jpg

はいっポーズぴかぴか(新しい)

えへへ。ぷーちんとお花は良く似合うねってexclamation&question顔(ペロッ)

P3302038.jpg

ねぇ。。。みんな。。。
おみずもらえなくてもがんばってね。。。

P3302051.jpg

ん〜揺れるハートいいカホリだねるんるんママかわいい



ニックネーム リボーン at 17:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

いたずらだいすき♪

今日はぷーちんが大好きなことのひとつを教えるお顔(ペロッ)

それはねぇ。。。
コードかじりぴかぴか(新しい)

ママはねぇ、
危ないから絶対やっちゃダメっexclamation×2むかっ(怒り)
って言うんだけどさ〜〜

だって楽しいんだもんるんるん

この前もTVの後ろにいって、かじかじるんるん作業してたら、ママといつもは怒らないパパに怒られちゃったおあせあせ(飛び散る汗)

こんなんしてやった顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

コード2.jpg

そしたら
ママにTVの後ろに行けないようにされちゃった。。バッド(下向き矢印)

P3131972.JPG

でもめげないもんね〜〜顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)
ブゥブゥパンチダッシュ(走り出すさま)

P3131971.JPG

第一関門突破〜〜顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

P2281896.JPG

だれ?あなた。。。
ぷーちんを通さない気だな〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ブゥブゥパンチ

P3081944.JPG

exclamation×2ママが怒ってこっちにくるっ!!あせあせ(飛び散る汗)

勝負はおあずけだおっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


遅くなっちゃったけど、ママがお友達からいただいたものを紹介するお揺れるハート

まずは、ホワイトデーのおかえしにって。。。

ぷーちんも所属してるオレンジ隊総隊長こむぎくんからかわいい

pure(.jpg

こむぎくんカード、うさちゃんボディスポンジ、マイメロちゃんのチョコ、ケーキの形のタオル、京のお抹茶、うさちゃんの絵のついたたけのこの里

たくさんありがとう〜〜プレゼント
こむぎくん&こむぎママさんかわいい

それから〜〜

先日7歳で旅立ってしまったインコのさぶちゃん小鳥から。。。

さぶちゃん小鳥は、ぷーちんよりずーっとちいさい身体でがんばってたのに。。。顔(泣)

今は、神様に頼まれてお空虹のパトロールをしてるらしいお晴れ
えらいお、さぶちゃん小鳥

P3282030.JPG

とりさんの形のおもちゃにキャンディー小鳥

P3282031.JPG

それにこんなにたくさんっプレゼントぴかぴか(新しい)
かわいいものたくさんで、ママ大喜びだお顔(メロメロ)るんるん

P3282034.JPG

ねぇこれはなおちゃんの手作り?ウサギ
ぷーちんお気に入りだおるんるん

さぶちゃんこれからもみんなをお空から虹見守っててねっグッド(上向き矢印)

ニックネーム リボーン at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

びわぼーる。

この前、ママが新しいおやつを買ってくれたんだおウサギ

  その名も。。。
     四葉びわボール四葉


P3021912.JPG

びわの葉好きのぷーちんにはたまらないいっぴんだお顔(笑)揺れるハート

P3021908.JPG

ん〜〜るんるんいいかほりww

あれ。。exclamation&questionでも。。。

P3021910.JPG

カンジンのびわの葉四葉まで届かないおexclamation×2顔(泣)ダッシュ(走り出すさま)

P3021911.JPG

ぬおぉぉぉぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P3031913.JPG

なんだお、コレexclamation×2
食べられないおexclamation×2顔(え〜ん)

P3031917.JPG

もっかいチャレンジグッド(上向き矢印)

P3031916.JPG

だれ?!今細長いカオって言ったのexclamation×2むかっ(怒り)

どーせ、ぷーちんはネザーのわりに細長いお顔だおちっ(怒った顔)ブゥパンチ

P3031929.JPG

そんなことないよねぇ、パパ黒ハート
小休止だお眠い(睡眠)

P3091960.JPG

なんだかんだいって完食したお顔(ペロッ)レストラン
ごちそうさまでしたっファーストフード
  
ニックネーム リボーン at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ほわいとで〜

今日は「ほわいとでー」ってゆう、男の子がお返しをくれるプレゼント日らしいおグッド(上向き矢印)

なにおかくそう、ばれんたいんでー黒ハート黒ハートのおすそわけをしまくったぷーちん顔(ペロッ)

ほんとはうさふぇすでパパがとりすぎた景品(ぷーちんが食べきれない)をおすそわけしただけなのたらーっ(汗)内緒だお顔(汗)

でもでもたくさんのプレゼントをいただいちゃったので、ご紹介するおグッド(上向き矢印)

まずは〜〜
先日、お月様三日月へ旅立ったぱんこさんチのらびくんからウサギ

P3051933.JPG

プレゼントミスバニーのレターセット、ユーハイムのバームクーヘン、ボディショップのいいカホリソープ、Marysのうさストラップ付きチョコ

P3051932.JPG

ミスバニーのレターセットはなんとも言えず、せくしーキスマーク揺れるハートだおー(長音記号1)ー(長音記号1)
ぷーちんみたい顔(ペロッ)
まりがとう、らびくんかわいいぱんこさんアリガト

おつぎは〜〜
haruuちゃんチの礼二郎くんウサギ

P3081941.JPG

プレゼントうさちゃんパスタ、Marysのうさストラップ付きチョコ、スナック菓子これっきり皿(笑)、コップ、チモシークラブ四葉

ママにちょうどいいお皿だおファーストフード
それにぷーちんにまで、良いカホリ四葉のおやつウサギ

P3081943.JPG

ウマスよぉ〜〜顔(笑)
まりがとう、礼二郎くんかわいいharuuちゃんアリガト

続きまして。。。
みつちゃんチのみつくんからウサギ

P3081946.JPG

プレゼントミッフィのバスタオル、茶うさちゃんのストラップ、ミスバニーの割り箸、フモフモさんのマシュマロ、北うさぎストラップ、ガラスのちっさいうさちゃん

レアなうさちゃんがいっぱい〜〜顔(笑)
さすがうさ雑貨探しの名人、みつママさんだおるんるん
茶うさちゃん、ぷーちんに似てるおひらめき

みつくんかわいいみつママさんまりがとうアリガト

今度は。。。
キンちゃんチのあろくんからウサギ

P3121964.JPG

プレゼントランチマット、コースター、うさちゃんの形のマグカップ、良いカホリの親子うさぎ、薔薇の花のオヤツ

すごいお桜薔薇のお花のおやつなんてみたことないおぴかぴか(新しい)
ぷりんせすなぷーちんにぴったりなおやつ顔(ペロッ)

まりがとう、あろくんかわいいキンちゃんアリガト

まだまだ続くお。。。
くりすさんチのぽぷりくんからウサギ

P3131966.JPG

プレゼントカゴにお菓子とうさちゃん、ピーターラビットの缶にはいったチョコ、うさちゃんのバック、うさはなちゃんのティッシュ

これまたレアだおひらめき
ピーラビのお菓子初めてみたおぴかぴか(新しい)

まりがとう、ぽぷりくんかわいいくりすさんアリガト

続いては〜〜。。。
ぴょんたさんチのららっちからウサギ

P3131973.JPG

プレゼントフェースタオル、トイレットペーパーホルダー、光るシール、うさはなちゃんの缶入りシール、ぷちうさマグネット、モロゾフのクッキー、乾燥パパイヤ

これまたたくさんっぴかぴか(新しい)しかもレアレア〜〜
なんか、ららちぃのカホリがしてついつい写っちゃったおカメラあせあせ(飛び散る汗)

まりがとう、ららちぃかわいいぴょんたさんアリガト

はい、まだ続きまっす〜〜。。。
Tomokoさんチのぴょんくんからウサギ

P3131976.JPG

プレゼントミスバニーのノート、ストラップ、箸おき、手作りバタービスケット、牧草キューブ、乾燥パパイヤ

バタービスケット、ママが『ウマス〜〜、ギザウマス〜〜グッド(上向き矢印)』って食べてたお〜〜
少しはTomokoさんを見習って欲しいもんだお顔(汗)
牧草キューブ四葉はぷーちん大好物ファーストフード

まりがとう、ぴょんくんかわいいTomokoさんアリガト

お次は。。。
こたさんチの天くんウサギ

P3131983.JPG

プレゼント月のぴょんやのカードホルダー、ハンカチ、ポストカード、礼くんにもらったお皿のおっきいバージョンのお皿、アフターヌーンティのティーセット

月のぴょんやの包装紙が笑えるお顔(イヒヒ)
義理は忘れぬ男の仁義』だってひらめき天くんらしいねるんるん

まりがとう、天くんかわいいこたさんアリガト

最後を飾るのは。。。
あずさんチのうさ子くんウサギ

P3131984.JPG

プレゼント納豆せんべい、ぷーちん似の芳香剤、木のボールペン、頭がクラクラ動く人形

この芳香剤の子、セクシーでかわいくてぷーちんにそっくりだお黒ハート
それに。。。この頭が動くヒト、オモシロスよぉww

まりがとう、うさ子くんかわいいあずさんアリガト


みんな〜〜、たくさんたくさんありがとうっexclamation×2
これからもみんなに愛されるようにがんばるおっパンチおっ黒ハート




ニックネーム リボーン at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

おひなさま。

3月3日は、桜もものせっく桜っていって、おんなの子のおまつりなんだってかわいい

この日は、おひなさまを飾って、お祝いするらしいお。

ぷーちんもいちお、おんなのこだからねー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん

今年は、ばぁばがこんなおひなさまをくれたおウサギ

P2151852.JPG

ちりめん細工のおひなさま。

ギザカワユスww顔(笑)

P2151848.JPG

ふ〜〜ん。。。ぴかぴか(新しい)

P2151849.JPG

なかなかいいねグッド(上向き矢印)

去年、ママが買ってくれたのもあるし〜〜下

P2151854.JPG

このまえ、まめちぃにももらったし。。。揺れるハート

ひとりむすめはみんなのアイドルでたいへんだお顔(ペロッ)

P2151850.JPG

あ!ママ!!
おひなさまは、3月3日すぎたら、すみやかにかたづけてちょうだいおexclamation×2パンチ

いきおくれちゃうらしいおっ!!顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム リボーン at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

まめちぃまりがとう。

このまえ、ママのおともだちのふわふわさん&ぷーちんのダーリン豆千代くんからプレゼントが届いたんだおー(長音記号2)

なんでも、ばれんたいんでーのお返しとか。。。グッド(上向き矢印)

こんなにたくさんもらってママは大喜び顔(メロメロ)

P2231867.JPG

なかでもママが驚愕顔(え〜ん)したのが、コレバッド(下向き矢印)

P2231868.JPG

まめちぃお内裏様ぷーちんお雛様だって揺れるハート

いや〜〜〜んかわいいテレルスお顔(ペロッ)

P2231870.JPG

自分で言うのもなんだけど。。。
ギザカワユスぴかぴか(新しい)
えへへハートたち(複数ハート)
ママは宝物ぴかぴか(新しい)だって言ってたお。

あとね〜〜、ぷーちんにってりんごペレットエサもいただいたんだっておるんるん

P2231881.JPG

はじめて食べたけど。。。
ギザウマスお顔(笑)

P2231876.JPG

夢中になりそうだお〜〜ハートたち(複数ハート)

P2231880.JPG

まめちぃ、まりがとうキスマーク
ぷーちんはウレシスお。カンゲキだお。
これからもママともどもよろしくたのむお。ウサギリボン


ニックネーム リボーン at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

うさくら。

去年11月に『うさぎと暮らす』22号にぴかぴか(新しい)初デビューぴかぴか(新しい)を果たしたあたち手(チョキ)

PB181545.JPG

これだお〜〜本グッド(上向き矢印)
お題は「食いしん坊バンザイ!

PB181546.JPG

大好きなびわの葉四葉を食べてるあたちだおウサギレストラン

あまりにおいしそうに食べてる写真だったから採用してくれたのかなexclamation&question
それともオデブだったから食いしん坊に思われたのかなexclamation&question

でもでも、デビューできてうれしかったんだお〜〜ハートたち(複数ハート)


昨日ね、ママが興奮して家帰ってきたおダッシュ(走り出すさま)

ぷーちん、また載ったよぉ顔(笑)

P2171860.JPG

むむ。。これは「うさぎと暮らす」23号ですなグッド(上向き矢印)
たしか今回のお題は。。。女子限定企画マフマフ自慢』だったはず。。。

あたちが載ってるんかおexclamation&questionwww

P2171857.JPG

いたぁ〜〜〜exclamation×2

あたちの上品さぴかぴか(新しい)が認められたのかちらんるんるん

うれちいおっウサギおっウサギ揺れるハート

P2171859.JPG

それにちても。。。
みんなのマフ
すごすなぁ。。あせあせ(飛び散る汗)
あたちもいつかこんなマフになれるんかおexclamation&question
がんばるおっパンチ
ニックネーム リボーン at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ばれんたいんで〜

ばれんたいんでーって知ってるexclamation&question

なんだかその日は、女の子が男の子にあいのこくはくをする日らしいお揺れるハート

あたちもいちおうおんなのこ顔(メロメロ)

たくさん男の子のお友達がいて困っちゃうおあせあせ(飛び散る汗)

いちおうあたちにはぴかぴか(新しい)豆千代くんぴかぴか(新しい)てゆう『ネットいいなづけ』がいるんだけど。。。

PA291387.JPG

けどけど、豆ちぃ以外の男の子も大好きだしっ黒ハート
誰かひとりにあいのこくはくなんてできないんだおダッシュ(走り出すさま)

。。。てわけで〜〜
いつもお世話になってる、男の子ウサギにはちょっとしたプレゼントを送らせていただきましたお黒ハート

みんな喜んでくれるといいなぁグッド(上向き矢印)

P1251823.JPG

これからも、ぷりち〜〜黒ハートなあたちをよろしくね顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)
ニックネーム リボーン at 13:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

だんとう。

バッド(下向き矢印)今年の冬は、『暖冬』なんだってお雪晴れ

冬があったかすぎらしいお顔(汗)
あたちは過ごしやすくていいんだけどさぁグッド(上向き矢印)

今日もあったかいよね〜〜晴れ

。。。ママは何を思ったか、あたちを抱っこしてお外に連れてったお〜〜顔(え〜ん)

P2021844.JPG

抱っこはきらいだお〜〜ダッシュ(走り出すさま)

P2021839.JPG

なんですか〜?ここは。。。ダッシュ(走り出すさま)
はじめて来たお。。。

P2021840.JPG

ばぁばのお庭じゃないよねぇ。。。

P2021835.JPG

あったかい晴れけど、足がつめたいお

P2021834.JPG

なになにexclamation&questionここはべらんだっていうの?
ふ〜ん。。。リゾート

P2021836.JPG

あんまり楽しくないお爆弾

ばぁばのお庭のほうがタノシスおexclamation×2

P2021842.JPG

もう、ママ。かえるぅ〜〜exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム リボーン at 13:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする