2007年12月11日

あたらしいかめら。

ママがずーーーっと欲しくて憧れてたものがあるんだけどね。

パパにおねだりして、ようやく買ったらしいおかわいい

それは。。。
かめら.jpg

ぴかぴか(新しい)デジタル一眼レフカメラぴかぴか(新しい)

『かわいいぷーちんを撮りまくるぞ〜〜exclamation×2
って、ママ張り切ってるお顔(汗)

いいカメラでもねぇ。。。ママはセンスないからな〜〜
どうかなぁ〜〜exclamation&question

DSC_0003.jpg

DSC_0016.jpg

どうですか〜〜??
ちょっとほんわかしていいかもだおぴかぴか(新しい)

さすがデジイチだおグッド(上向き矢印)

DSC_0063.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0073.jpg

ん〜〜ママの写真とは思えないお。。。

けど、でっかいカメラでぷーちんのことパパラッチするのはやめて欲しいお。。。顔(汗)

ニックネーム リボーン at 14:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

てれびでびゅーしたお♪

「すぺしゃる★うさんぽ会」のことは前に日記に書いたと思うけど、そのテレビのオンエアがこの前の日曜日にあったんだおTV

ママが20時からTVテレビの前にかじりついてたおカチンコ

しょっぱなからうさぎさんウサギ特集るんるん

世界の珍しいうさぎさんが紹介されてたおぴかぴか(新しい)


『そして。。。日本でも。。。

PC021163.jpg

PC021164.jpg

う・さ・ん・ぽ会なるものが流行ってるらしい。。。』

ちょっとちょっと〜〜〜見たぁ?!

PC021164.jpg

ぷーちん
キターーーーーーーーヽ(^◇^*)/


いきなりドアップで、しのりんさんに作ってもらったパンクハーネスがっexclamation×2
ぷーちんのかわいいお顔もちゃんと映ったし〜〜顔(イヒヒ)揺れるハート


ママ大興奮だったお〜〜顔(笑)グッド(上向き矢印)

他のお友達もたっくさん映っててぴかぴか(新しい)
うれしかったおグッド(上向き矢印)

『どうぶつ奇想天外!』のスタッフのみなさん〜〜
感謝感激です〜〜顔(泣)ぴかぴか(新しい)ありがとう〜〜アリガトアリガト

ぷーちん、最高の記念になったおひらめき

PB291156.jpg
ぷーちんいつでもスケジュール開けておくからまた出演してもいいお顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム リボーン at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

うさんぽかい★あき そのに

今回、ぷーちんはリボン女の子ひとりリボンだったんだおカバンブティック

ぷーちん紅一点だからモテモテかも揺れるハート
PB171072.jpg
キレイキレイしなきゃぴかぴか(新しい)

PB171073.jpg
exclamation&question

男の子たちったらexclamation×2
PB171110.jpg

PB171111.jpg
なぁに〜??
美しいぷーちんがいるっていうのに、男の子たちだけで楽しんでるぅ〜〜顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

PB171111.jpg
男の子ってすぐかたまって、仲良くしてるんだおっあせあせ(飛び散る汗)

PB171079.jpg
男の子って。。。。
破廉恥だお顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

PB171099.jpg
ラテち〜〜〜ん
りんちゃ〜〜〜〜ん
花姐さ〜〜〜〜〜ん

。。。ぷーちんさみしい。。。
次回のうさんぽは、女の子の参加を求むおっ顔(泣)
ニックネーム リボーン at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

うさんぽかい★あき

先週の土曜日(11/17)に、mixiの「ほんわか☆うさぎ」コミュのうさんぽオフ会があったんだおウサギ

ぷーちんももう3回目のうさんぽオフ会だからねっぴかぴか(新しい)
もう慣れたもんだお手(チョキ)
PB171069.jpg

今日の紅葉うさんぽ会紅葉のメンバーを紹介するおダッシュ(走り出すさま)

『うさんぽリーダーウサギぴょんくん』
PB171112.jpg
今日も黒光りする毛並みが綺麗だおぴかぴか(新しい)

今日は七五三てことで〜袴ハーネスも装着してたおかわいい
PB171082.jpg
ぴょんくんこんにちわ〜かわいい今日はうちら和服コンビだお揺れるハートぴょんくん袴決まってるおぴかぴか(新しい)
ぷーちんこんにちは〜るんるん女の子は今日ぷーちんだけだから、気をつけるんだぴょんグッド(上向き矢印)楽しんでくれぴょんるんるん

次は『元祖ハッスル王ウサギみつくん』で〜す
PB171086.jpg

みつくんこんにちわ〜かわいいみんなに飛びシッコかましたんだって〜?顔(イヒヒ)閉じ込められちゃったの〜?
PB171087.jpg
あ〜ぷーちん〜exclamation×2ぷーちんからも早くここから出すように頼んでくれよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)もう悪さしないからさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
。。。ほんとかなぁ?顔(汗)

あ〜ぷーちんアネタマ〜〜揺れるハート
PB171085.jpg
『ハリキリ次男ウサギ修太郎くん』
修くんこんにちわかわいい今日も元気だねぇ
アネタマ、ボクやりますでっちゅexclamation×2礼アニタマの分もがんばりまっちゅパンチ見ててくださいでっちゅグッド(上向き矢印)
ほ、ほどほどにするんだよぉ〜たらーっ(汗)

こちらは〜『ぽや〜ん深窓の貴公子3男ウサギ龍一郎くん』
PB171091.jpg
龍くん〜かわいい今日は専用・貴公子サークル内のみなんだねぇ〜ぴかぴか(新しい)さすがお坊ちゃんだわ〜ぴかぴか(新しい)
アネタマ〜ボクだってほんとはみんなとはしはししたいでっぢゅ〜あせあせ(飛び散る汗)アネタマからもママにお願いしてみてくださいでっぢゅ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
そうだよねぇ。。。せっかく来たのに土の上を楽しみたいよねぇ。。。顔(汗)

ぷ〜ち〜〜〜〜んかわいい
PB171095.jpg
うわぁあせあせ(飛び散る汗)びっくりしたおっあせあせ(飛び散る汗)
『自由なノーリード男ウサギレオナくん』
えへへっ顔(ペロッ)ぷーちんビックリした?ごめんねっあせあせ(飛び散る汗)
レオナくんはいつもノーリードでうらやましいおグッド(上向き矢印)ぷーちんもリードいらないのにな顔(汗)

『コミュ最大うさぎウサギ林太郎くん』
PB171096.jpg
林太郎くんっかわいい
ぷーちんようやく近くに来れたでしたらーっ(汗)うちのかあちゃんがぷーちんにもしものことがあったら大変って近くに来させてくれなかったんでし顔(泣)
もしものことって。。顔(笑)なんもないよねぇたらーっ(汗)ねぇ林くんさ〜どうしたらそんなにおっきくなれるのぉ?
いっぱい食べて寝ればいいんでし。ぷーちんももっとたくさん食べた方がいいでしエサ
そっかーぷーちんもっとがんばらないとダメだねっあせあせ(飛び散る汗)

『甘えん坊の優しい安全な男子ウサギあろくん』
PB171106.jpg
あろくん〜ぷーちんお友達とこんな写真撮ったの初めてだお揺れるハート
えへへっボクも初めてだよ〜顔(ペロッ)うちのママ結構やるでしょ〜Good
うんっかわいいこれにはうちのママも大喜びだったお顔(笑)


このメンバーでうさんぽ会は始まったんだおウサギ
次回に続く。。。かも。。。顔(ペロッ)
ニックネーム リボーン at 21:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

はつたいけん。

昨日のぷーちんはいろんなことを体験したおダッシュ(走り出すさま)

まずね。。。
PA310919.jpg
電車電車電車電車に乗ったんだおexclamation×2
ぷーちん生まれて初めてだおぴかぴか(新しい)
車(RV)車より揺れなくて最適かもぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

お友達のラテちんと待ち合わせしてラテママの運転する車(セダン)で、礼二郎くん修太郎くんのおうちに遊びに行ったんだお家ぴかぴか(新しい)

家お友達のおうち家に行くのもぷーちん初めてぴかぴか(新しい)

礼くんママがぷーちんの為に居心地の良いケージを用意していてくれたんだおウサギ
PA310925.jpg
おぉ〜〜exclamation×2これがウワサのイケメンオトコ寮だねぇ〜〜揺れるハート

PA310923.jpg
『ぷーちんアネタマいらっちゃいでちゅ』ウサギ
修くん久しぶりぃ〜〜グッド(上向き矢印)お邪魔しますおかわいい

PA310924.jpg
あ〜〜exclamation×2ひょっとしてぷーちんのトナリにいるのはニューフェイスの龍一郎くんだねっウサギ
龍くんはジャージーウーリーってゆううさぎさんなんだって〜〜ふわふわのケッケがゴージャスだおぴかぴか(新しい)
3男坊の龍一朗でぢゅ。はじめまぢて、ぷーちんアネタマ。

PA310935.jpg
あ〜いつも強気のラテちんがラテママに甘えてるぅ〜顔(イヒヒ)
アタシはデリケートだから、ぷーちんみたいにすぐにはリラックスできないのよexclamation×2

PA310933.jpg
ぷーちんくつろぎすぎ?だってお腹すいちゃったんだも〜〜ん顔(ペロッ)
お喉もかわいたし、おトイレもしたかったんだも〜〜んトイレ
でもママたちに褒められたんだ〜〜
ぷーちんは度胸あるね〜さすが大統領王冠って顔(笑)

しばらくくつろいだら、この日のメイン牧場デートに出掛けたよダッシュ(走り出すさま)

PA310973.jpg
うわぁ〜牛さんがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

PA310953.jpg

ママ〜〜カラスさんの声がして怖いお。。。顔(泣)
PA310950.jpg

PA310944.jpg
ぷーちんアネタマ大丈夫でっちゅよひらめき
PA310971.jpg
そうだよ、ボクたちがエスコートしますでっすexclamation×2

PA310957.jpg
ラテアネタマも〜〜
大丈夫でっすexclamation×2ボクのお嫁さん揺れるハート

PA310972.jpg
じゃ〜ぷーちんも走るおダッシュ(走り出すさま)
男の子はエライねっグッド(上向き矢印)


PA310965.jpg
今日は本当に楽しかったおるんるん

ラテちん礼くん修くん龍くんありがとうねっアリガトアリガト

またぷーちんと遊んでねっかわいい
ニックネーム リボーン at 10:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ほりほりさぎょういん。

なんだか最近、むしょうに穴が掘りたくてしかたないんだお。パンチ

寒くなってきたからかなexclamation&question紅葉

ゴソゴソ。。。ここがいいかな顔(イヒヒ)
PA180833.jpg

PA180840.jpg
ボリボリボリっ爆弾

PA180847.jpg
ボリボリボリボリボリっ爆弾

顔(なに〜)『ぷーちんお願いだからやめてっ』exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
PA180846.jpg
なぁに〜?ママ呼んだexclamation&question
ぷーちん作業中だから忙しいんだおダッシュ(走り出すさま)

PA180842.jpg
『あ〜あ。。ぷーちん。。。どんどんカーペットが薄くなってるじゃないっむかっ(怒り)

『もうケージに入ってなさいっむかっ(怒り)
PA180852.jpg
あ。。。
閉じ込められたお。。。顔(え〜ん)

PA180853.jpg
だせぇ〜〜〜exclamation×2

と。。。ここ数日そんな、ママとぷーちんのバトルが続いてるんだおパンチ

ママには負けないお顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
ニックネーム リボーン at 15:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

すぺしゃるなわけ。

前回の日記。。。なんで「すぺしゃる★うさんぽかい」だったのか。。

それはね、こーゆーことだお顔(笑)

PA080664.jpg
なんとっっっ

   TVの取材っっ映画

PA080665.jpg

すご〜〜いっぴかぴか(新しい)ぷーちんにカメラ映画向けられてるおダッシュ(走り出すさま)

PA080672.jpg
ぴかぴか(新しい)キレイに撮ってお揺れるハートぴかぴか(新しい)

punkpu-tin.jpg
はは〜〜ん。。。顔(チラッ)
ママが気合入ってたのもこれのせいか〜〜あせあせ(飛び散る汗)

PA080728.jpg

ママったら、ぷーちんダシにしてTVに映ろうとしてるでしょ〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

PA080707.jpg
ママは。。ムリだと思うお。。。顔(汗)

ぷーちんはあんまりだったけど、みんなたくさん写してもらってたお〜〜映画
OAが楽しみだおるんるんぴかぴか(新しい)TVぴかぴか(新しい)

TV取材を受けたTV番組はTV
”どうぶつ奇想天外”(TBS:日曜日:午後8時放送)
この日の撮影風景は12月始めに放送予定だそうだお〜

今回はうさんぽの特集や紹介などじゃなくて、うさぎの特集の中の一部で紹介される「かも」しれない。。。そうなので、どうなるかはさっぱりわかんないんだお。

でもでも、 TVの取材なんてめったに受けられるもんじゃないし、とってもいい体験ができたと思ってるおグッド(上向き矢印)
TVスタッフのみなさん、この話をもってきてくれたmixiの「ほんわか★うさぎ」コミュニティの管理人こたさん(「ウチのうさぎは修行中♪」)、ほんとにほんとにどうもありがとうアリガトアリガトアリガト

みんながどうかTVに映りますように。。。ぴかぴか(新しい)
みなさんももし忘れなかったら、ひょっとしたらぷーちんのスカートのはしっこが映るかも?チェックしてみてねTVぴかぴか(新しい)

ニックネーム リボーン at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

すぺしゃる★うさんぽかい。

10/8の体育の日のことだおスポーツ

朝早くパパとママが起きてきたと思ったら。。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
『ぷーちんうさんぽにいくよ〜〜顔(笑)

うわ〜〜あせあせ(飛び散る汗)昨日からいそいそと用意してると思ったらそうゆうことだったんだ〜〜顔(汗)

ママのハリキリようったら、お友達のしのりんさんのショップchoco factoryで新しいハーネスを頼むほどだおexclamation&question

PA070659.jpg

  ぴかぴか(新しい) パンクハーネスぴかぴか(新しい)

だってお。。。顔(汗)
なんてママが好きそうな。。。たらーっ(汗)
でもこれほんとにかわいいおグッド(上向き矢印)
キラキラしたチェーンやクロスがついてるんだおぴかぴか(新しい)

PA080678.jpg

どおexclamation&question似合う〜〜exclamation&questionかわいいかわいいかわいい

punkpu-tin.2.jpg
ママがなにげにおそろっぽくチェックのパンツ履いてるのが気になるお。。。顔(汗)

ぷーちんもうさんぽ会はもう2回目だからね〜〜
ちょっとは慣れて。。。きたかなexclamation&question顔(ペロッ)

みんなにごあいさつしなきゃぁ〜ウサギウサギウサギ

PA080678.jpg

『うさうさウサギ』あろくんかわいい

あろくんこんにちわあせあせ(飛び散る汗)
ぷーちん〜揺れるハートひさしぶりぃ〜ひらめきナメナメしてっ揺れるハート
え。。えっと。。。どうすればいいのかなあせあせ(飛び散る汗)

PA080684.jpg
ぷーちんかわいい
、『☆うさうさ生活☆』りんちゃんだ〜〜リボン

PA080693.jpg
私ももう3回目ですもの。だいぶ慣れてきたわよぴかぴか(新しい)
りんちゃんは堂々としてて美しいねぇぴかぴか(新しい)ぷーちんはまだまだだお。。。たらーっ(汗)

PA080718.jpg
『うさぎ亭☆紅・花・礼二郎・修太郎♪』礼二郎くんひらめき

こんにちわ〜礼くん〜〜相変わらずモテモテだねぇ
ぷーちんちゃんダッシュ(走り出すさま)ひさしぶりでっすグッド(上向き矢印)みんなに挨拶まわりで忙しいでっす四葉

PA080712.jpg
忙しい礼アニタマに変わって、今日うさんぽ会デビウのボクがぷーちんアネタマのお相手しまっすでちゅ揺れるハート
礼くんのオトウトの修くん顔(笑)はじめまして〜〜修くんも礼くんみたいにアイドル目指してんでしょexclamation&question素質あるおぴかぴか(新しい)

PA080714.jpg
『N家族の出来事』林太郎くんもはじめましてだお〜〜

おっきいねぇ。。。林太郎くん。。。
ぷーちんはとってもちっさいでしね四葉

ん〜〜あと私の相棒がいるんだけど。。。どこいった??
PA080700.jpg
あ〜いた〜〜ラテち〜〜んexclamation×2

ってなんだか礼くんをめぐってりんちゃんパンチ三角関係パンチを繰り広げてる。。。exclamation&question顔(汗)
おそろしいお。。。顔(なに〜)

PA080689.jpg
あ〜あラテちんママにつかまっちゃったおたらーっ(汗)

抱っこと言えば、
PA080702.jpg
『うさぎの架け橋』ウサコちゃん

おとなしく抱っこされてておりこうさんだお〜
ぷーちんにはとてもじゃないけどできないおあせあせ(飛び散る汗)

こんなメンバーでうさんぽ会ははじまったんだお。。。

その2へ続くおダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム リボーン at 21:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

けんこうしんだん。

この前の土曜日、車(RV)ドライブ車(RV)したおダッシュ(走り出すさま)

P9150718.jpg

わーいるんるん久々のおでかけだお〜ダッシュ(走り出すさま)

P9150719.jpg

ねぇ揺れるハートパパ揺れるハート
どこいくのぉexclamation&question

ぷーちんがいつまでもかわいくいれるように診てもらうんだよ〜犬(笑)

P9150720.jpg

ん???
それってまさか。。。病院exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ぷーちんの診てもらってる病院病院は、
病院ハロー動物病院(東京都練馬区)病院

院長の林先生は、TVにも出てる有名な先生だおぴかぴか(新しい)

まず、体重を量ってもらって。。。

    かわいい1.12kgぴかぴか(新しい)

ぷーちん、ダイエット後も順調だおひらめき
先生エライでしょグッド(上向き矢印)

で、お耳の中耳やお口の中キスマーク、お腹に聴診器をあてて見てくれたおひらめき
お口の中とか見られるのは苦手だお。。。顔(泣)

でも健康の為に仕方ないおバッド(下向き矢印)
ぷーちんがんばるっexclamation×2

    ぴかぴか(新しい)特に異常なしぴかぴか(新しい)

良かった〜〜手(チョキ)

P9140710.jpg

病院に行った後は疲れちゃうお顔(汗)
ゆっくり休みます〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

病院 くすり 注射 注射 くすり 病院

本日の診察費¥(参考までに)

再診料        ¥1000円
健診料(爪きり含む) ¥2000円
消費税        ¥ 150円

計          ¥3150円

(駐車場代200円は負担してくれましたるんるん
ニックネーム リボーン at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ゆかた。。。だおw

8月のぷーちんの誕生日にママがプレゼントしてくれたものがあるのプレゼント

それはぴかぴか(新しい)浴衣ハーネスぴかぴか(新しい)

P8200491.jpg

ママがネットパソコンでみつけたんだってひらめき

うさぎのニットのお洋服屋さん

とってもかわいいハーネスがたくさんなんだおリボン

ぷーちんはねぇ、おうちでハーネスとかお洋服とか着けられるの大嫌い顔(ぷんっ)むかっ(怒り)


考えたママは、ぷーちんをばぁばのうちへ連れてったんだお顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

P9010541.jpg

ハイ、ぷーちんおとなしく装着〜〜揺れるハート

P9010545.jpg

ねぇパパ、ママに着せられちゃったお。。顔(泣)

P9010547.jpg

ねぇパパったらexclamation×2

P9010550.jpg

ねぇ、パパ。ぷーちんカワユス?顔(メロメロ)

P9010549.jpg

これ、おっきいリボンがギザカワユスなww顔(笑)揺れるハート

P9010542.jpg

これで紅葉秋のうさんぽ紅葉でもみんなの視線を独り占めww

だお顔(ペロッ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム リボーン at 12:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

なつまつり。。?

最近すっかり涼しくなって、過ごしやすいおウサギ

もう夏も終りなのかな?

こないだうさぎのしっぽととちゃんのお姐さん・アクア(とと姐)さんから、北海道のとうきびが届いたんだおダッシュ(走り出すさま)

toukibi2.jpg

ぴかぴか(新しい)ぷりっぷり〜〜ぴかぴか(新しい)

ママは喜んで食べてたお〜〜
ダイエットはどうなったんだ〜ってくらい顔(イヒヒ)

ぷーちんはとうもろこしの皮をおすそわけしてもらったお

P8270519.jpg

うまうま揺れるハート

これぞ、一石二鳥ってやつだねグッド(上向き矢印)


ととちゃんのねぇたんありがとね〜〜アリガトアリガトアリガト



それかららぶりー☆ららららくんのママ・ぴょんたさんからこんなものが届いたおビール

P8290526.jpg

「夏祭りセット」

ヨーヨーとわたあめとうさぎのおめんのセットだおかわいい
カワユスなww顔(笑)

うちのママがまた、「いいないいな〜」って言っておねだりしたらしいお。。。顔(汗)
すいませ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)ららちぃのママ〜〜バッド(下向き矢印)

P8290525.jpg

あっっexclamation×2

なにこれ?お約束??顔(ぷんっ)

P8290523.jpg

だれ?ぷーちんの顔がおっきいなんて言ったのわっむかっ(怒り)

ブゥブゥパンチ

P8290524.jpg

お祭り行きたいお〜ビール

ららちぃのママ、かわいいものプレゼントしてくれてありがとうね〜〜アリガトアリガトアリガト


ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

ちょっとお友達のところでみつけたコレ下

ママがかなり感銘を受けてましたぴかぴか(新しい)

うさぎのことを良く知らない人に読んでもらいたいウサギ

うさぎから10のお願い

かわいい幸せに暮らすうさぎさんが増えますように。。。かわいい
ニックネーム リボーン at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

4さいになったお♪

8月20日は、ママとパパと出会った4回目の記念日だったおひらめき

早いものだねぇ〜〜ウサギ

4sai.jpg

これからも元気でがんばるおっパンチ


そんなぷーちんの記念日に発売された

うさぎと暮らす25号

P8180466.jpg

またまた掲載されたおexclamation×2

P8180465.jpg

しかもぴかぴか(新しい)こんなにおっきくぴかぴか(新しい)

さすがぷーちん〜〜揺れるハート

そしてこんなとこにもグッド(上向き矢印)

P8180473.jpg

この羊毛ぬいぐるみはぷーちんだおウサギ

以前オーダーで作っていただいた、
WoolRabbits 羊毛で作ったウサギたち さんがうさ暮らに紹介されたんだおぴかぴか(新しい)

で、アーチストのうさりささんが、なかでもよくできたぷーちんを紹介写真に選んでくださったんだお〜顔(笑)
ギザウレシス〜〜ww揺れるハート

うさりささんとこでは、またオーダー羊毛ぬいぐるみの受付をしてるみたいだからみんなチェックしてみて〜〜ぴかぴか(新しい)
とってもかわいいんだお〜〜リボン


そしてもうひとつ。。。

昨日発売になった『うさぎがピョン』3号

P8210495.jpg

これはうさ暮らに送るついでに送ってみたらしいんだけど。。。

P8210496.jpg

載ってたぴかぴか(新しい)

うれしいお〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

P8180475.jpg


8月はぷーちん祭りだおっ顔(イヒヒ)パンチ

みんなこれからもぷーちんを応援してねぇ〜〜手(チョキ)
ニックネーム リボーン at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

もでるうさ。

来年のうさ暮らカレンダーにぷーちんが載ったおウサギ

P8110393.jpg


まずは壁掛けタイプのほうね〜〜

P8110394.jpg

いた揺れるハート
11月19日だお紅葉


moderu.jpg

う〜ん揺れるハート
再来年はもっと大きく載りたいお顔(イヒヒ)

うさめくりのほうはどうかな?

P8110396.jpg

いた揺れるハート

なんとexclamation×2こっちのぷーちんの掲載日は、
12月25日クリスマス

この日はクリスマスであると同時に、
ママの誕生日でもあるんだおぴかぴか(新しい)

ぷーちんってなんて親孝行顔(ペロッ)

ママはめちゃくちゃ喜んでたお〜〜顔(泣)

P8100391.jpg

掲載のお礼に、両方合わせて¥1000円のうさ暮らオリジナル図書カードももらえたおひらめき

これはぷーちんに対するぴかぴか(新しい)ギャラぴかぴか(新しい)だよねexclamation&question


P8180463.jpg

ママおやつ買ってexclamation×2exclamation×2

うさ暮らカレンダー編集部のみなさん、ぷーちんを選んでくれてありがとアリガト揺れるハート

ニックネーム リボーン at 10:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

しょちゅうおみまい。

毎日暑くてやんなっちゃうおあせあせ(飛び散る汗)

みんなは元気に夏を過ごしてるかな??

お友達に暑中見舞いのおはがきをもらったので、ママが昨日一生懸命つくってたお郵便局

けど、今日から『残暑見舞い』になるんだって〜〜顔(汗)

ママ。。。かわいそうに。。。顔(イヒヒ)


ぷーちんは今年も
ペットボトルクーラー
で快適〜〜ぴかぴか(新しい)

P8020355.jpg

ドームの上と横に置いてもらって、ドームの中はヒエヒエだお顔(笑)

P8020359.jpg

うん。快適快適〜〜〜顔(笑)

あとココも涼しいの知ってるんだ〜〜バッド(下向き矢印)

P8020372.jpg

うちのママはねぇ〜〜
クーラー冷たすぎるとすぐ喉が痛くなっちゃうから、ゆるめにつけてるんだ〜〜顔(汗)

ま、でもぷーちんはエコなうさぎウサギだから問題ないんだけどね〜〜手(チョキ)

P8020370.jpg

水分補給もしないとねっビール

P8020366.jpg

ママ。。。そんなに近くで見ないでお。。。たらーっ(汗)


オマケ画像はぷーちんダッシュダッシュ(走り出すさま)だおダッシュ(走り出すさま)




元気はつらつぅ〜だおっグッド(上向き矢印)


ニックネーム リボーン at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

きゃんぷ・いん♪

まぁたママが新しいことはじめたおw

P8040383.jpg

「ビリーズ・ブート・キャンプ」

ダイエットのDVDなんだって〜〜〜

P8040386.jpg

ふ〜〜〜ん顔(チラッ)

(どうせ3日坊主なのにね。。)

P8040390.jpg

このおぢさんがビリー隊長exclamation&question

P8040389.jpg

ぷーちんもやろうかしら顔(イヒヒ)

P8040388.jpg

腹筋をイシキしてっパンチ

ってぷーちんはやらないおww顔(ペロッ)
だって必要ないもんねグッド(上向き矢印)

P7290332.jpg

ママがいつまでも若々しいとぷーちんも鼻が高いからがんばってexclamation×2

なんてねぇ〜〜顔(イヒヒ)
ニックネーム リボーン at 20:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

のうないめーかー

ちまたでかなりウワサになってる『脳内メーカー顔(笑)

ママが勝手にぷーちんのをやったんだお顔(え〜ん)

ぷーちんの脳内2.JPG

ぷーちんの脳内、意外にふくざつぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

でも半分を『』が占めてるってどうゆうことぉ〜〜たらーっ(汗)

もう半分が『』ってのは当たってるかも〜〜顔(ペロッ)

食いしん坊だからねぇ〜、ぷーちんは顔(イヒヒ)

こうみえて悩みもあるしねっ顔(ペロッ)


最近、このシリーズに『脳内相性メーカー』ってのが仲間入りしたらしいおグッド(上向き矢印)

これまたおもしろそうなので、やってみたウサギ

これがぷーちんと大好きなパパ揺れるハートの結果黒ハート

ぷーちんとパパ2.JPG

やだぁ〜〜ぷーちんったら『』に覆われてるしぃ〜〜顔(メロメロ)

いやん〜はずかしいぃ〜〜

パパも『』ってぷーちんのこと『』ってくれてるし〜〜

これって『両思い』ってことだおねぇ顔(笑)揺れるハート

えへへ揺れるハート


ついでにママのもやったみたいだけど〜〜

ぷーちんとママ.JPG

ぎゃっ顔(なに〜)
ママったらぷーちんのことそんな目で見てたのっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

こわいお〜〜

ぷーちんは『』が気じゃないおあせあせ(飛び散る汗)

P7290324.jpg

ってこれ当たってるのぉ〜exclamation&question
ニックネーム リボーン at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

つんでれ。

ママはねぇ〜、ぷーちんのこと
ツンデレ
って呼ぶんだお〜〜(*`・ω・´)

ツンデレってのはね、
どうやらツンツンデレデレの略らしいんだけど。。。

ぷーちんのどこがツンデレなんだおexclamation&question

P3192003.jpg

ぶぅぅぅぅ。。。むかっ(怒り)




あっっexclamation×2
これかぁ〜〜パンチ
これがツンツンなカンジなんだね〜〜

だってママがちょっかい出してくるのがいやなんだもん〜〜顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

でも、ママにだって優しくしてあげるときもあるんだお揺れるハート

P3232017.jpg

なめなめ。。。

P3232018.jpg

なめなめなめなめ。。。

P3232020.jpg

なめなめしてあげたんだから、なでなでしてっダッシュ(走り出すさま)





ママ。。。
人生は、
ギブアンドテイク
なんだおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム リボーン at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

はうすてんぼす。

この前、パパとママが九州に旅行に行ったって話をしたでしょ〜

トムに会ったあと、長崎のハウステンボスってとこに行ったんだってダッシュ(走り出すさま)

で、ぷーちんのかわりに一緒に旅をしてくれた子がこの子下

ぷーちんフェルト.jpg

一緒に行ったラテちんのママ、ゆみちゃんが作ってくれた、チビぷーちんだおウサギ

ギザカワユスなー(長音記号1)ー(長音記号1)ひらめき

そんなチビぷーちんと一緒にカメラをたくさん撮って来てくれたおぴかぴか(新しい)

今日はその紹介をするお顔(笑)

P6230112.jpg

P6230114.jpg

P6230118.jpg

P6230124.jpg

P6230141.jpg

P6230144.jpg


どう〜〜exclamation&question
なかなか綺麗に撮れてる〜exclamation&questionウサギ

ママはすっごく気に入って、ポストカードにしてたお顔(汗)

楽しそうでうらやましいお。。。
ぷーちんも行きたかったお。。。顔(チラッ)
ニックネーム リボーン at 19:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

トムに会ったお。

先週の22〜24日にパパとママは、お友達のラテちんのママとパパと九州旅行に行ってきたんだお飛行機

ぷーちんはばぁばとおるすばん顔(ぷんっ)

九州といえば。。。

この前、ビワの葉四葉を送ってくれたトムソーヤくんウサギ

パパとママは会ってきたんだおダッシュ(走り出すさま)
ぷーちんのボーイフレンドにぷーちんより先に会うなんてズルイおパンチむかっ(怒り)

今日はそんなわけで、トムに会ったときのママが撮りまくったカメラ写真を紹介するおダッシュ(走り出すさま)


飛行機 ダッシュ(走り出すさま) カバン ダッシュ(走り出すさま) カメラ ダッシュ(走り出すさま) カバン ダッシュ(走り出すさま) 飛行機

P6230076.jpg

朝早くから。。。
オレはまだ眠いっちゃバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)


P6230077.jpg

ん?!
ここはどこねexclamation&question

P6230085.jpg

オレがトムソーヤだぜっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

オレ、かわいいやろう顔(イヒヒ)

P6230088.jpg

ぷーちんのママ、わざわざオレに会いに来たと?

P6230089.jpg

なでてもええよ〜顔(チラッ)

P6230090.jpg

おいおい、オレの大事な顔をつぶさんでくれよ〜顔(ぷんっ)

P6230086.jpg

ん??ダレだ?アイツひらめき

見かけないやつっちゃね

P6230087.jpg

あいつ。。。
イケメンやな。。。

P6230091.jpg

オレのがかっこいいっちゃexclamation×2パンチ

tom3.jpg

ぷーちんによろしくなグッド(上向き矢印)
また小倉に来いよな〜〜



飛行機 ダッシュ(走り出すさま) カバン ダッシュ(走り出すさま) カメラ ダッシュ(走り出すさま) カバン ダッシュ(走り出すさま) 飛行機


トム〜〜
パパとママがお世話になりました揺れるハート
ぷーちんも会いたかったお〜〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

P6250165.jpg

ママが『つぶれたぷーちんとトムは良く似てるね〜揺れるハート』だってexclamation×2

トムもぷーちんもかわいいもんねっ顔(イヒヒ)揺れるハート
ニックネーム リボーン at 11:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

祝・オレンジ隊員100羽達成♪

ぷーちんが所属してるオレンジ隊手(チョキ)

なんとぴかぴか(新しい)100羽達成したらしいおダッシュ(走り出すさま)

スゴスな顔(笑)グッド(上向き矢印)

ぷーちんは、なんと隊員番号NO.2exclamation×2大統領
の称号をいただいてるんだけど。。。
総隊長のこむぎくんと隊長のあろくんにまかせっきりなんだお顔(汗)
すんませんあせあせ(飛び散る汗)

けど、記念イベントには参加させていただきまっすひらめき

イベントは、100羽と言うことで100均の品物とのツーショット写真を撮ろうexclamation×2exclamation×2

ぷーちんは悩んだ結果、この子と撮ることにしたおカメラ

P6120075.jpg

ぴょこちゃんウサギだお

ぴょこぴょこ、ホンモノの(?)うさぎさんみたいに跳ねるおダッシュ(走り出すさま)




ぶぶ。。なんかイマイチなとこが100均でしょ顔(汗)

P6120076.jpg

においつけとこ顔(イヒヒ)

仲良くすると思わせて。。。顔(チラッ)

P6120078.jpg

おりゃぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
(詳しくは動画へバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)




ぶんなげてやった顔(イヒヒ)手(チョキ)
ぷーちんらしいって声が聞こえてきそうだお顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

P6120081.jpg

なに?アンタ、ぷーちんのことすきなの?

P6120082.jpg

さっきは。。。
ぶんなげて。。悪かったお顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


オマケ動画は。。。
ぷーちんとぴょこちゃんのショットを撮る為に<ホフク前進/span>で近寄ってくるママの“ズゥ〜〜リズゥ〜〜〜リ”って音入り顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




P6120080.jpg

すごい執念だお。。。ママ。。顔(なに〜)たらーっ(汗)
ねぇ。。ぴょこちゃん。。バッド(下向き矢印)
ニックネーム リボーン at 00:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする