2009年03月01日

ももいろ祭り。

ひっさびさに こむぎ総隊長率いるオレンジ隊のイベントだおexclamation×2

その名も ももいろ祭り


かわいい桃色のものと可愛い子ちゃんのツーショット写真かわいい

って企画だおウサギ

もちろんぷーちんも参加表明したおHello


ぷーちんはこんなももいろのものと撮ってみたおグッド(上向き矢印)

DSC_0077.jpg

ベタだけど桜の花桜(造花・笑)とお友達のりんちゃんのママにいただいた お雛様の風呂敷揺れるハート

結構かわゆく撮れてるでしょ?
ママが頑張って撮ってたおカメラ

DSC_0057.jpg
ま、モデルがいいからね顔(ペロッ)

な〜んて(笑)
たくさんのお友達が遊びに来てくれたらいいなるんるん

これからもオレンジ隊隊員として日々パパとママを癒していくおw顔(イヒヒ)

ニックネーム リボーン at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする