2008年08月20日

5さいになったお!!

今日は、パパとママと出会った5回目の記念日リボン

ママが、「5歳になったぷーちんにプレゼントだよ顔(笑)」っていって見せてくれたもの・・・

DSC_0005.jpg
ん??

PRINCESS
ってぷーちんの名前が書いてあるおexclamation×2

まるでぷーちんの為に作られたみたいなお皿でしょ〜〜〜顔(イヒヒ)
・・・ママ得意そうだけど・・・トクベツに作ったわけではないのね・・・顔(汗)

DSC_0004.jpg
でもこのお皿、おっきくていっぱいオヤツ食べられそう顔(イヒヒ)るんるん
ウシシっるんるん

DSC_0021.jpg
ママ、今日はぷーちんのお誕生日なんだから、いつもよりもっといっぱいナデナデしておexclamation×2


DSC_0018.jpg

ん?!


DSC_0019.jpg
ん?!

DSC_0023.jpg
ママ、なんか頭に乗せたでしょっexclamation&question顔(ぷんっ)

ぷーちんにピッタリの王冠見つけちゃったのたらーっ(汗)かわいいでしょ〜〜揺れるハート
って・・・

そりゃ〜〜ぷーちんに似あわないものはないけどね顔(ペロッ)

DSC_0025.jpg

ぷーちんはこれからもお姫様いや、女王様として君臨するからねっグッド(上向き矢印)
5歳になったぷーちんもよろしくっGood

ニックネーム リボーン at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする