2008年06月12日

うさぎつり。

最近のぷーちんの大好物はコレぴかぴか(新しい)
DSC_0201.jpg
おひなたぼっこ♪豆千代くんのママ・ふわんふわさんにいただいたぴかぴか(新しい)乾燥にんじんぴかぴか(新しい)うさぎのしっぽととちゃんの姐ちゃん・とと姐さんからいただいたぴかぴか(新しい)乾燥りんごぴかぴか(新しい)

どっちもウマウマで、だ〜いすきなんだお顔(メロメロ)揺れるハート

そのことをいいことに。。。
ママったらこんないじわるをするんだおっあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg
うさぎ釣りぃ〜exclamation&question

ぷーちんが。。。
DSC_0017.jpg
大好きなことを。。。

DSC_0020.jpg
いいことにっexclamation×2

DSC_0029.jpg
たっちして食べるの大変なんだから、フツーにちょうだいおっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0034.jpg
も〜〜〜乾燥りんごも〜〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)

DSC_0031.jpg
うまうまかわいい

あ、ママが『釣れた釣れた〜』って喜んでるっ顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0101.jpg
ママ。。。
おやつはフツーにくださいwwバッド(下向き矢印)

ニックネーム リボーン at 21:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする