2008年04月23日

まめっちとでーと。

この前の日曜日のことなんだけどね、今年初のうさんぽに行って来たんだお四葉

DSC_0088.jpg
緑が青々としてきもちいいお〜〜顔(笑)四葉四葉四葉

今日はね、うちのパパとママが待ちに待ったうさんぽだったの顔(汗)
だってこのうさちゃんと一緒だったんだもん揺れるハート
DSC_0034.jpg

かの有名なうさ界のアイドル豆千代くん揺れるハート

DSC_0023.jpg
むむぅ〜〜〜あの方が豆っちなのねぇ〜〜〜
ぴかぴか(新しい)気品ぴかぴか(新しい)あるお顔(笑)

ぷーちんはじめまして顔(笑)
DSC_0027.jpg
こちらこそはじめまして揺れるハート
けど、ウワサはたくさん聞いてたから初めてって気がしないお顔(イヒヒ)

僕ちんもだお〜〜
豆っちのハーネスとぷーちんのハーネスがかぶって・・・いや、黒ハートペアルック黒ハートになってるのはママたちの陰謀だね顔(汗)

豆っちの息子のきなこくんも来てくれたよ。
DSC_0040.jpg
きー坊はうさんぽ初体験っ目

DSC_0022.jpg
きー坊はじめましてっるんるんうさんぽはどうexclamation&question
ぷーちんねーちゃん、僕ドキドキでちあせあせ(飛び散る汗)

そして。。。この方も忘れちゃ行けないお顔(イヒヒ)
DSC_0069.jpg
男 林太郎 参上!
ココロ優しき横綱犬(笑)林太郎くん

DSC_0012.jpg
ぷーちん、ひさしぶりでしね。相変わらずちっさいでしね。
林くんは相変わらずでっかいねっぴかぴか(新しい)

DSC_0041.jpg
うちのパパったら、豆っちに夢中なんだおっ顔(え〜ん)
ぷーちんほったらかしで、豆っちにべったりexclamation×2

DSC_0071.jpg
ぷーちんすねちゃうもん。。。顔(泣)

DSC_0050.jpg
豆っち林くんとくるくるまわって楽しんでるしさ〜〜〜
男の子同士ってすぐに仲良くなれてうらやましいおグッド(上向き矢印)

DSC_0062.jpg
きー坊は、初めてのうさんぽでドキドキだったみたい顔(ペロッ)
次回はもっと楽しんでくれるといいな。

DSC_0107.jpg
こんなかわいい揺れるハート2ショットを撮っちゃったことは、豆っち本妻 ひなたちゃんには内緒だお顔(ペロッ)


豆っちきー坊林くん一緒に遊んでくれてありがとうね〜〜揺れるハート
また一緒にうさんぽしようねっかわいい



ニックネーム リボーン at 13:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

おなかのケッケそのご。

手術でハゲちんになったぷーちんのおなか。。。

DSC_0230.jpg

じつは。。。

DSC_0232.jpg

まだはえそろってません。。。顔(泣)


ケッケって均等に生えてくるのかと思ってたら違うみたいだおたらーっ(汗)

CSC_0255.jpg

ま、隠しときゃわからないけどねっ顔(ペロッ)揺れるハート
ニックネーム リボーン at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする