2008年03月20日

そっくり。

こないだママがね、お友達のキンちゃんにぷーちんそっくりな子をいただいてきたんだお揺れるハート

DSC_0194.jpg
それがこの子グッド(上向き矢印)
羊毛フェルトで作ってくれたリボンぷーちんリボン

この子はこんなこともできるんだおひらめき
P3140249.jpg
マグネットになってて張り付いてるのっぴかぴか(新しい)

ステキだお目ぴかぴか(新しい)

P3140252.jpg
ほらぁ〜〜ソックリでしょ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

オメメがおっきいとこがそっくり顔(笑)揺れるハート

さすがキンちゃんなのだ〜〜
キンちゃんには今までもいろんなぷーちんを作ってくれてるんだお。

DSC_0197.jpg
どの子もかわいいでしょ〜〜黒ハート

キンちゃんの作品はこちらBunnyTail
で見ることができるおぴかぴか(新しい)

DSC_0203.jpg
新しい妹ができてうれしいおかわいい

P3140254.jpg

アリガトキンちゃんありがとうアリガト




ニックネーム リボーン at 12:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

うさぎはうす。

このまえ、ママが林太郎くんのママぱんこさん
ウサギうさぎの快適ベッドウサギをいただいてきたんだおかわいい

ママ、このベッドがかわいくてずっと欲しかったんだって〜〜
DSC_0084.jpg
使うのはぷーちんなのにね〜〜顔(ペロッ)

ちょっと入ってみようかな〜〜
DSC_0086.jpg
どれどれ〜〜人影

DSC_0091.jpg
くんくんるんるん

DSC_0093.jpg
ふんふんるんるん
林太郎くん犬(笑)メイちゃん猫らびくんウサギの匂いがするおひらめき

DSC_0094.jpg
ありがとアリガトアリガト

大事に使うからねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)

ぱんこさんといえばね、この前遊びに来てくれたときに生牧草持ってきてくれたんだお四葉
DSC_0111.jpg

生牧草だいすきっ揺れるハート
DSC_0115.jpg
おいしいおっ顔(笑)

とと姐さんからは、乾燥りんご
宵寧さんからはビワの葉をもらったんだお〜〜
DSC_0132.jpg

どっちも大好物るんるんどうもありがとう〜〜
DSC_0131.jpg
ちなみに、乾燥リンゴと牧草はママの手から奪い取ってちょっと離れたとこで食べるのが、ぷーちん流だお顔(イヒヒ)
ニックネーム リボーン at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

おひなさま。ぜろはち。

今日はおひなさまですおかわいい

DSC_0079.jpg

去年の今日おひなさまの日記書いてるたらーっ(汗)

今年もばぁばがぷーちんの為にウサギうさひなさまウサギをくれたお。

DSC_0046.jpg

あたらしいうさひなさまお花かわいいがついててカワユスだお揺れるハート

DSC_0042.jpg

おともだちのりんちゃんのママからいただいたちりめん風呂敷もステキでしょグッド(上向き矢印)

DSC_0043.jpg
くんくんウサギ
これ、食べられそうもないお顔(え〜ん)

DSC_0052.jpg

ぷーちんは。。。
花よりダンゴだおエサ
ニックネーム リボーン at 15:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする