2008年02月24日

うれしはずかし。

さかのぼって、11月のことなんだけどね紅葉

ぷーちんのおうちに雑誌の取材の人が来たんだお本ぴかぴか(新しい)
PB241153.jpg

えへへ揺れるハート取材のお兄さんに囲まれて照れちゃうお顔(ペロッ)
照れちゃってぷーちん、なかなかいいお顔できなかったんだお。。。顔(汗)

PB241152.jpg
こーんな機材もおうちの中に入って、本格的でしょぴかぴか(新しい)

そんな取材の様子を掲載したぴかぴか(新しい)『うさぎがピョン』が先日発売になったんだおダッシュ(走り出すさま)

P2200158.jpg

失恋ドキドキ失恋

P2200159.jpg

いたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
ぷーちんいたおexclamation×2exclamation×2exclamation×2

恥ずかしい〜〜〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
でもさすがプロカメラマンカメラだおぴかぴか(新しい)

ぷーちんの美しさが引き立ってるお顔(笑)ぴかぴか(新しい)

この号には、去年春に取材されたうさんぽ会の様子も掲載されてるんだお四葉グッド(上向き矢印)
お友達もたくさん載っててウレシスおwるんるん

DSC_0056.jpg
みんな買っておっ本ぴかぴか(新しい)

ニックネーム リボーン at 19:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする