2008年01月31日

ばっし。

昨日、またぷーちん車車(RV)に乗せられて病院にいったんだお。

ぷーちんのおなかは。。。
P1230130.jpg
こんなふうになってたんだけどね。。。

わかるかなぁ?
糸で縫われてるんだおひらめき

でもね、ぷーちんこんな糸がついてることなんてすっかり忘れてたんだお。
だって痛くもかゆくもないんだから顔(イヒヒ)

でもずっとついてるのはマズイみたいだから、先生に取って貰いに行ったんだおダッシュ(走り出すさま)

P1300154.jpg
いやぁ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

先生が
とってもキレイに皮膚がついてるわよGood」ってぴかぴか(新しい)
よかったぁ〜〜顔(笑)

ぷーちんはあいかわらず元気いっぱいだおパンチ
毎日、
全力疾走ダッシュ(走り出すさま)&ジャンープ顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
チャージ中顔(ペロッ)バッド(下向き矢印)
P1310160.jpg

P1240132.jpg
P1240131.jpg
まだケッケははえそろってないけどね〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P1310156.jpg
ぴかぴか(新しい)ニューぷーちんぴかぴか(新しい)
もパワフルでいくお〜〜パンチ

ニックネーム リボーン at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする