2007年12月24日

めりーくりすます。

DSC_0362.jpg


    クリスマスメリークリスマスクリスマス



       うさんたウサギぷーちんが



           あなたに幸せを



               運ぶおっプレゼントー(長音記号2)






DSC_0357.jpg

ぷーちんもプレゼントほしいお〜〜〜プレゼント
サンタさん、おいしいおやつくださいっ黒ハート



ニックネーム リボーン at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

うさぎけんせつそうぎょう。

おともだちのととちゃんが、うさぎ建設を創業したおビル

もちろんホリホリ作業員のぷーちんも仲間に入れてもらったおぴかぴか(新しい)

うさぎ建設会員証.jpg

ぷーちんはねぇ〜カーペット掘削部長なのだっカチンコ

えへへ四葉えらそうでしょ顔(ペロッ)

PB211129.jpg

今日も作業に勤しむおダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

PB211130.jpg

掘ったらのばさないとね〜〜〜
つるーーーーんー(長音記号2)

PB211131.jpg

つるーーーーーーんー(長音記号2)




動画もあるおウサギ(見えづらくてごめんお)

PB211128.jpg


どうですかー?
現場監督ウサギととちゃ〜〜んひらめき


そうそう。。。

このうさぎ建設には裏の家業もあるらしいお。。。


うさぎ建設会員証(裏).jpg

その名も極悪連合顔(イヒヒ)

ぷーちんは悪連血隊大統領 ぷりんせす
悪連血隊なんて読むかわかる?顔(イヒヒ)


ととちゃんのねえたん、楽しい会員証作ってくれてありがとうねっアリガトアリガト
これからも作業がんばりまっすダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム リボーン at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

あたらしいかめら。

ママがずーーーっと欲しくて憧れてたものがあるんだけどね。

パパにおねだりして、ようやく買ったらしいおかわいい

それは。。。
かめら.jpg

ぴかぴか(新しい)デジタル一眼レフカメラぴかぴか(新しい)

『かわいいぷーちんを撮りまくるぞ〜〜exclamation×2
って、ママ張り切ってるお顔(汗)

いいカメラでもねぇ。。。ママはセンスないからな〜〜
どうかなぁ〜〜exclamation&question

DSC_0003.jpg

DSC_0016.jpg

どうですか〜〜??
ちょっとほんわかしていいかもだおぴかぴか(新しい)

さすがデジイチだおグッド(上向き矢印)

DSC_0063.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0073.jpg

ん〜〜ママの写真とは思えないお。。。

けど、でっかいカメラでぷーちんのことパパラッチするのはやめて欲しいお。。。顔(汗)
ニックネーム リボーン at 14:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

てれびでびゅーしたお♪

「すぺしゃる★うさんぽ会」のことは前に日記に書いたと思うけど、そのテレビのオンエアがこの前の日曜日にあったんだおTV

ママが20時からTVテレビの前にかじりついてたおカチンコ

しょっぱなからうさぎさんウサギ特集るんるん

世界の珍しいうさぎさんが紹介されてたおぴかぴか(新しい)


『そして。。。日本でも。。。

PC021163.jpg

PC021164.jpg

う・さ・ん・ぽ会なるものが流行ってるらしい。。。』

ちょっとちょっと〜〜〜見たぁ?!

PC021164.jpg

ぷーちん
キターーーーーーーーヽ(^◇^*)/


いきなりドアップで、しのりんさんに作ってもらったパンクハーネスがっexclamation×2
ぷーちんのかわいいお顔もちゃんと映ったし〜〜顔(イヒヒ)揺れるハート


ママ大興奮だったお〜〜顔(笑)グッド(上向き矢印)

他のお友達もたっくさん映っててぴかぴか(新しい)
うれしかったおグッド(上向き矢印)

『どうぶつ奇想天外!』のスタッフのみなさん〜〜
感謝感激です〜〜顔(泣)ぴかぴか(新しい)ありがとう〜〜アリガトアリガト

ぷーちん、最高の記念になったおひらめき

PB291156.jpg
ぷーちんいつでもスケジュール開けておくからまた出演してもいいお顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム リボーン at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする