2007年11月20日

うさんぽかい★あき

先週の土曜日(11/17)に、mixiの「ほんわか☆うさぎ」コミュのうさんぽオフ会があったんだおウサギ

ぷーちんももう3回目のうさんぽオフ会だからねっぴかぴか(新しい)
もう慣れたもんだお手(チョキ)
PB171069.jpg

今日の紅葉うさんぽ会紅葉のメンバーを紹介するおダッシュ(走り出すさま)

『うさんぽリーダーウサギぴょんくん』
PB171112.jpg
今日も黒光りする毛並みが綺麗だおぴかぴか(新しい)

今日は七五三てことで〜袴ハーネスも装着してたおかわいい
PB171082.jpg
ぴょんくんこんにちわ〜かわいい今日はうちら和服コンビだお揺れるハートぴょんくん袴決まってるおぴかぴか(新しい)
ぷーちんこんにちは〜るんるん女の子は今日ぷーちんだけだから、気をつけるんだぴょんグッド(上向き矢印)楽しんでくれぴょんるんるん

次は『元祖ハッスル王ウサギみつくん』で〜す
PB171086.jpg

みつくんこんにちわ〜かわいいみんなに飛びシッコかましたんだって〜?顔(イヒヒ)閉じ込められちゃったの〜?
PB171087.jpg
あ〜ぷーちん〜exclamation×2ぷーちんからも早くここから出すように頼んでくれよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)もう悪さしないからさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
。。。ほんとかなぁ?顔(汗)

あ〜ぷーちんアネタマ〜〜揺れるハート
PB171085.jpg
『ハリキリ次男ウサギ修太郎くん』
修くんこんにちわかわいい今日も元気だねぇ
アネタマ、ボクやりますでっちゅexclamation×2礼アニタマの分もがんばりまっちゅパンチ見ててくださいでっちゅグッド(上向き矢印)
ほ、ほどほどにするんだよぉ〜たらーっ(汗)

こちらは〜『ぽや〜ん深窓の貴公子3男ウサギ龍一郎くん』
PB171091.jpg
龍くん〜かわいい今日は専用・貴公子サークル内のみなんだねぇ〜ぴかぴか(新しい)さすがお坊ちゃんだわ〜ぴかぴか(新しい)
アネタマ〜ボクだってほんとはみんなとはしはししたいでっぢゅ〜あせあせ(飛び散る汗)アネタマからもママにお願いしてみてくださいでっぢゅ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
そうだよねぇ。。。せっかく来たのに土の上を楽しみたいよねぇ。。。顔(汗)

ぷ〜ち〜〜〜〜んかわいい
PB171095.jpg
うわぁあせあせ(飛び散る汗)びっくりしたおっあせあせ(飛び散る汗)
『自由なノーリード男ウサギレオナくん』
えへへっ顔(ペロッ)ぷーちんビックリした?ごめんねっあせあせ(飛び散る汗)
レオナくんはいつもノーリードでうらやましいおグッド(上向き矢印)ぷーちんもリードいらないのにな顔(汗)

『コミュ最大うさぎウサギ林太郎くん』
PB171096.jpg
林太郎くんっかわいい
ぷーちんようやく近くに来れたでしたらーっ(汗)うちのかあちゃんがぷーちんにもしものことがあったら大変って近くに来させてくれなかったんでし顔(泣)
もしものことって。。顔(笑)なんもないよねぇたらーっ(汗)ねぇ林くんさ〜どうしたらそんなにおっきくなれるのぉ?
いっぱい食べて寝ればいいんでし。ぷーちんももっとたくさん食べた方がいいでしエサ
そっかーぷーちんもっとがんばらないとダメだねっあせあせ(飛び散る汗)

『甘えん坊の優しい安全な男子ウサギあろくん』
PB171106.jpg
あろくん〜ぷーちんお友達とこんな写真撮ったの初めてだお揺れるハート
えへへっボクも初めてだよ〜顔(ペロッ)うちのママ結構やるでしょ〜Good
うんっかわいいこれにはうちのママも大喜びだったお顔(笑)


このメンバーでうさんぽ会は始まったんだおウサギ
次回に続く。。。かも。。。顔(ペロッ)

ニックネーム リボーン at 21:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする