2007年11月01日

はつたいけん。

昨日のぷーちんはいろんなことを体験したおダッシュ(走り出すさま)

まずね。。。
PA310919.jpg
電車電車電車電車に乗ったんだおexclamation×2
ぷーちん生まれて初めてだおぴかぴか(新しい)
車(RV)車より揺れなくて最適かもぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

お友達のラテちんと待ち合わせしてラテママの運転する車(セダン)で、礼二郎くん修太郎くんのおうちに遊びに行ったんだお家ぴかぴか(新しい)

家お友達のおうち家に行くのもぷーちん初めてぴかぴか(新しい)

礼くんママがぷーちんの為に居心地の良いケージを用意していてくれたんだおウサギ
PA310925.jpg
おぉ〜〜exclamation×2これがウワサのイケメンオトコ寮だねぇ〜〜揺れるハート

PA310923.jpg
『ぷーちんアネタマいらっちゃいでちゅ』ウサギ
修くん久しぶりぃ〜〜グッド(上向き矢印)お邪魔しますおかわいい

PA310924.jpg
あ〜〜exclamation×2ひょっとしてぷーちんのトナリにいるのはニューフェイスの龍一郎くんだねっウサギ
龍くんはジャージーウーリーってゆううさぎさんなんだって〜〜ふわふわのケッケがゴージャスだおぴかぴか(新しい)
3男坊の龍一朗でぢゅ。はじめまぢて、ぷーちんアネタマ。

PA310935.jpg
あ〜いつも強気のラテちんがラテママに甘えてるぅ〜顔(イヒヒ)
アタシはデリケートだから、ぷーちんみたいにすぐにはリラックスできないのよexclamation×2

PA310933.jpg
ぷーちんくつろぎすぎ?だってお腹すいちゃったんだも〜〜ん顔(ペロッ)
お喉もかわいたし、おトイレもしたかったんだも〜〜んトイレ
でもママたちに褒められたんだ〜〜
ぷーちんは度胸あるね〜さすが大統領王冠って顔(笑)

しばらくくつろいだら、この日のメイン牧場デートに出掛けたよダッシュ(走り出すさま)

PA310973.jpg
うわぁ〜牛さんがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

PA310953.jpg

ママ〜〜カラスさんの声がして怖いお。。。顔(泣)
PA310950.jpg

PA310944.jpg
ぷーちんアネタマ大丈夫でっちゅよひらめき
PA310971.jpg
そうだよ、ボクたちがエスコートしますでっすexclamation×2

PA310957.jpg
ラテアネタマも〜〜
大丈夫でっすexclamation×2ボクのお嫁さん揺れるハート

PA310972.jpg
じゃ〜ぷーちんも走るおダッシュ(走り出すさま)
男の子はエライねっグッド(上向き矢印)


PA310965.jpg
今日は本当に楽しかったおるんるん

ラテちん礼くん修くん龍くんありがとうねっアリガトアリガト

またぷーちんと遊んでねっかわいい

ニックネーム リボーン at 10:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする