2007年10月23日

ほりほりさぎょういん。

なんだか最近、むしょうに穴が掘りたくてしかたないんだお。パンチ

寒くなってきたからかなexclamation&question紅葉

ゴソゴソ。。。ここがいいかな顔(イヒヒ)
PA180833.jpg

PA180840.jpg
ボリボリボリっ爆弾

PA180847.jpg
ボリボリボリボリボリっ爆弾

顔(なに〜)『ぷーちんお願いだからやめてっ』exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
PA180846.jpg
なぁに〜?ママ呼んだexclamation&question
ぷーちん作業中だから忙しいんだおダッシュ(走り出すさま)

PA180842.jpg
『あ〜あ。。ぷーちん。。。どんどんカーペットが薄くなってるじゃないっむかっ(怒り)

『もうケージに入ってなさいっむかっ(怒り)
PA180852.jpg
あ。。。
閉じ込められたお。。。顔(え〜ん)

PA180853.jpg
だせぇ〜〜〜exclamation×2

と。。。ここ数日そんな、ママとぷーちんのバトルが続いてるんだおパンチ

ママには負けないお顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

ニックネーム リボーン at 15:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

すぺしゃるなわけ。

前回の日記。。。なんで「すぺしゃる★うさんぽかい」だったのか。。

それはね、こーゆーことだお顔(笑)

PA080664.jpg
なんとっっっ

   TVの取材っっ映画

PA080665.jpg

すご〜〜いっぴかぴか(新しい)ぷーちんにカメラ映画向けられてるおダッシュ(走り出すさま)

PA080672.jpg
ぴかぴか(新しい)キレイに撮ってお揺れるハートぴかぴか(新しい)

punkpu-tin.jpg
はは〜〜ん。。。顔(チラッ)
ママが気合入ってたのもこれのせいか〜〜あせあせ(飛び散る汗)

PA080728.jpg

ママったら、ぷーちんダシにしてTVに映ろうとしてるでしょ〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

PA080707.jpg
ママは。。ムリだと思うお。。。顔(汗)

ぷーちんはあんまりだったけど、みんなたくさん写してもらってたお〜〜映画
OAが楽しみだおるんるんぴかぴか(新しい)TVぴかぴか(新しい)

TV取材を受けたTV番組はTV
”どうぶつ奇想天外”(TBS:日曜日:午後8時放送)
この日の撮影風景は12月始めに放送予定だそうだお〜

今回はうさんぽの特集や紹介などじゃなくて、うさぎの特集の中の一部で紹介される「かも」しれない。。。そうなので、どうなるかはさっぱりわかんないんだお。

でもでも、 TVの取材なんてめったに受けられるもんじゃないし、とってもいい体験ができたと思ってるおグッド(上向き矢印)
TVスタッフのみなさん、この話をもってきてくれたmixiの「ほんわか★うさぎ」コミュニティの管理人こたさん(「ウチのうさぎは修行中♪」)、ほんとにほんとにどうもありがとうアリガトアリガトアリガト

みんながどうかTVに映りますように。。。ぴかぴか(新しい)
みなさんももし忘れなかったら、ひょっとしたらぷーちんのスカートのはしっこが映るかも?チェックしてみてねTVぴかぴか(新しい)

ニックネーム リボーン at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

すぺしゃる★うさんぽかい。

10/8の体育の日のことだおスポーツ

朝早くパパとママが起きてきたと思ったら。。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
『ぷーちんうさんぽにいくよ〜〜顔(笑)

うわ〜〜あせあせ(飛び散る汗)昨日からいそいそと用意してると思ったらそうゆうことだったんだ〜〜顔(汗)

ママのハリキリようったら、お友達のしのりんさんのショップchoco factoryで新しいハーネスを頼むほどだおexclamation&question

PA070659.jpg

  ぴかぴか(新しい) パンクハーネスぴかぴか(新しい)

だってお。。。顔(汗)
なんてママが好きそうな。。。たらーっ(汗)
でもこれほんとにかわいいおグッド(上向き矢印)
キラキラしたチェーンやクロスがついてるんだおぴかぴか(新しい)

PA080678.jpg

どおexclamation&question似合う〜〜exclamation&questionかわいいかわいいかわいい

punkpu-tin.2.jpg
ママがなにげにおそろっぽくチェックのパンツ履いてるのが気になるお。。。顔(汗)

ぷーちんもうさんぽ会はもう2回目だからね〜〜
ちょっとは慣れて。。。きたかなexclamation&question顔(ペロッ)

みんなにごあいさつしなきゃぁ〜ウサギウサギウサギ

PA080678.jpg

『うさうさウサギ』あろくんかわいい

あろくんこんにちわあせあせ(飛び散る汗)
ぷーちん〜揺れるハートひさしぶりぃ〜ひらめきナメナメしてっ揺れるハート
え。。えっと。。。どうすればいいのかなあせあせ(飛び散る汗)

PA080684.jpg
ぷーちんかわいい
、『☆うさうさ生活☆』りんちゃんだ〜〜リボン

PA080693.jpg
私ももう3回目ですもの。だいぶ慣れてきたわよぴかぴか(新しい)
りんちゃんは堂々としてて美しいねぇぴかぴか(新しい)ぷーちんはまだまだだお。。。たらーっ(汗)

PA080718.jpg
『うさぎ亭☆紅・花・礼二郎・修太郎♪』礼二郎くんひらめき

こんにちわ〜礼くん〜〜相変わらずモテモテだねぇ
ぷーちんちゃんダッシュ(走り出すさま)ひさしぶりでっすグッド(上向き矢印)みんなに挨拶まわりで忙しいでっす四葉

PA080712.jpg
忙しい礼アニタマに変わって、今日うさんぽ会デビウのボクがぷーちんアネタマのお相手しまっすでちゅ揺れるハート
礼くんのオトウトの修くん顔(笑)はじめまして〜〜修くんも礼くんみたいにアイドル目指してんでしょexclamation&question素質あるおぴかぴか(新しい)

PA080714.jpg
『N家族の出来事』林太郎くんもはじめましてだお〜〜

おっきいねぇ。。。林太郎くん。。。
ぷーちんはとってもちっさいでしね四葉

ん〜〜あと私の相棒がいるんだけど。。。どこいった??
PA080700.jpg
あ〜いた〜〜ラテち〜〜んexclamation×2

ってなんだか礼くんをめぐってりんちゃんパンチ三角関係パンチを繰り広げてる。。。exclamation&question顔(汗)
おそろしいお。。。顔(なに〜)

PA080689.jpg
あ〜あラテちんママにつかまっちゃったおたらーっ(汗)

抱っこと言えば、
PA080702.jpg
『うさぎの架け橋』ウサコちゃん

おとなしく抱っこされてておりこうさんだお〜
ぷーちんにはとてもじゃないけどできないおあせあせ(飛び散る汗)

こんなメンバーでうさんぽ会ははじまったんだお。。。

その2へ続くおダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム リボーン at 21:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする