2007年09月18日

けんこうしんだん。

この前の土曜日、車(RV)ドライブ車(RV)したおダッシュ(走り出すさま)

P9150718.jpg

わーいるんるん久々のおでかけだお〜ダッシュ(走り出すさま)

P9150719.jpg

ねぇ揺れるハートパパ揺れるハート
どこいくのぉexclamation&question

ぷーちんがいつまでもかわいくいれるように診てもらうんだよ〜犬(笑)

P9150720.jpg

ん???
それってまさか。。。病院exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ぷーちんの診てもらってる病院病院は、
病院ハロー動物病院(東京都練馬区)病院

院長の林先生は、TVにも出てる有名な先生だおぴかぴか(新しい)

まず、体重を量ってもらって。。。

    かわいい1.12kgぴかぴか(新しい)

ぷーちん、ダイエット後も順調だおひらめき
先生エライでしょグッド(上向き矢印)

で、お耳の中耳やお口の中キスマーク、お腹に聴診器をあてて見てくれたおひらめき
お口の中とか見られるのは苦手だお。。。顔(泣)

でも健康の為に仕方ないおバッド(下向き矢印)
ぷーちんがんばるっexclamation×2

    ぴかぴか(新しい)特に異常なしぴかぴか(新しい)

良かった〜〜手(チョキ)

P9140710.jpg

病院に行った後は疲れちゃうお顔(汗)
ゆっくり休みます〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

病院 くすり 注射 注射 くすり 病院

本日の診察費¥(参考までに)

再診料        ¥1000円
健診料(爪きり含む) ¥2000円
消費税        ¥ 150円

計          ¥3150円

(駐車場代200円は負担してくれましたるんるん

ニックネーム リボーン at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ゆかた。。。だおw

8月のぷーちんの誕生日にママがプレゼントしてくれたものがあるのプレゼント

それはぴかぴか(新しい)浴衣ハーネスぴかぴか(新しい)

P8200491.jpg

ママがネットパソコンでみつけたんだってひらめき

うさぎのニットのお洋服屋さん

とってもかわいいハーネスがたくさんなんだおリボン

ぷーちんはねぇ、おうちでハーネスとかお洋服とか着けられるの大嫌い顔(ぷんっ)むかっ(怒り)


考えたママは、ぷーちんをばぁばのうちへ連れてったんだお顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

P9010541.jpg

ハイ、ぷーちんおとなしく装着〜〜揺れるハート

P9010545.jpg

ねぇパパ、ママに着せられちゃったお。。顔(泣)

P9010547.jpg

ねぇパパったらexclamation×2

P9010550.jpg

ねぇ、パパ。ぷーちんカワユス?顔(メロメロ)

P9010549.jpg

これ、おっきいリボンがギザカワユスなww顔(笑)揺れるハート

P9010542.jpg

これで紅葉秋のうさんぽ紅葉でもみんなの視線を独り占めww

だお顔(ペロッ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム リボーン at 12:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする