2007年08月19日

もでるうさ。

来年のうさ暮らカレンダーにぷーちんが載ったおウサギ

P8110393.jpg


まずは壁掛けタイプのほうね〜〜

P8110394.jpg

いた揺れるハート
11月19日だお紅葉


moderu.jpg

う〜ん揺れるハート
再来年はもっと大きく載りたいお顔(イヒヒ)

うさめくりのほうはどうかな?

P8110396.jpg

いた揺れるハート

なんとexclamation×2こっちのぷーちんの掲載日は、
12月25日クリスマス

この日はクリスマスであると同時に、
ママの誕生日でもあるんだおぴかぴか(新しい)

ぷーちんってなんて親孝行顔(ペロッ)

ママはめちゃくちゃ喜んでたお〜〜顔(泣)

P8100391.jpg

掲載のお礼に、両方合わせて¥1000円のうさ暮らオリジナル図書カードももらえたおひらめき

これはぷーちんに対するぴかぴか(新しい)ギャラぴかぴか(新しい)だよねexclamation&question


P8180463.jpg

ママおやつ買ってexclamation×2exclamation×2

うさ暮らカレンダー編集部のみなさん、ぷーちんを選んでくれてありがとアリガト揺れるハート

ニックネーム リボーン at 10:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする