2007年08月08日

しょちゅうおみまい。

毎日暑くてやんなっちゃうおあせあせ(飛び散る汗)

みんなは元気に夏を過ごしてるかな??

お友達に暑中見舞いのおはがきをもらったので、ママが昨日一生懸命つくってたお郵便局

けど、今日から『残暑見舞い』になるんだって〜〜顔(汗)

ママ。。。かわいそうに。。。顔(イヒヒ)


ぷーちんは今年も
ペットボトルクーラー
で快適〜〜ぴかぴか(新しい)

P8020355.jpg

ドームの上と横に置いてもらって、ドームの中はヒエヒエだお顔(笑)

P8020359.jpg

うん。快適快適〜〜〜顔(笑)

あとココも涼しいの知ってるんだ〜〜バッド(下向き矢印)

P8020372.jpg

うちのママはねぇ〜〜
クーラー冷たすぎるとすぐ喉が痛くなっちゃうから、ゆるめにつけてるんだ〜〜顔(汗)

ま、でもぷーちんはエコなうさぎウサギだから問題ないんだけどね〜〜手(チョキ)

P8020370.jpg

水分補給もしないとねっビール

P8020366.jpg

ママ。。。そんなに近くで見ないでお。。。たらーっ(汗)


オマケ画像はぷーちんダッシュダッシュ(走り出すさま)だおダッシュ(走り出すさま)




元気はつらつぅ〜だおっグッド(上向き矢印)


ニックネーム リボーン at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする