2007年08月02日

のうないめーかー

ちまたでかなりウワサになってる『脳内メーカー顔(笑)

ママが勝手にぷーちんのをやったんだお顔(え〜ん)

ぷーちんの脳内2.JPG

ぷーちんの脳内、意外にふくざつぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

でも半分を『』が占めてるってどうゆうことぉ〜〜たらーっ(汗)

もう半分が『』ってのは当たってるかも〜〜顔(ペロッ)

食いしん坊だからねぇ〜、ぷーちんは顔(イヒヒ)

こうみえて悩みもあるしねっ顔(ペロッ)


最近、このシリーズに『脳内相性メーカー』ってのが仲間入りしたらしいおグッド(上向き矢印)

これまたおもしろそうなので、やってみたウサギ

これがぷーちんと大好きなパパ揺れるハートの結果黒ハート

ぷーちんとパパ2.JPG

やだぁ〜〜ぷーちんったら『』に覆われてるしぃ〜〜顔(メロメロ)

いやん〜はずかしいぃ〜〜

パパも『』ってぷーちんのこと『』ってくれてるし〜〜

これって『両思い』ってことだおねぇ顔(笑)揺れるハート

えへへ揺れるハート


ついでにママのもやったみたいだけど〜〜

ぷーちんとママ.JPG

ぎゃっ顔(なに〜)
ママったらぷーちんのことそんな目で見てたのっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

こわいお〜〜

ぷーちんは『』が気じゃないおあせあせ(飛び散る汗)

P7290324.jpg

ってこれ当たってるのぉ〜exclamation&question

ニックネーム リボーン at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする