2007年07月19日

つんでれ。

ママはねぇ〜、ぷーちんのこと
ツンデレ
って呼ぶんだお〜〜(*`・ω・´)

ツンデレってのはね、
どうやらツンツンデレデレの略らしいんだけど。。。

ぷーちんのどこがツンデレなんだおexclamation&question

P3192003.jpg

ぶぅぅぅぅ。。。むかっ(怒り)




あっっexclamation×2
これかぁ〜〜パンチ
これがツンツンなカンジなんだね〜〜

だってママがちょっかい出してくるのがいやなんだもん〜〜顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

でも、ママにだって優しくしてあげるときもあるんだお揺れるハート

P3232017.jpg

なめなめ。。。

P3232018.jpg

なめなめなめなめ。。。

P3232020.jpg

なめなめしてあげたんだから、なでなでしてっダッシュ(走り出すさま)





ママ。。。
人生は、
ギブアンドテイク
なんだおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム リボーン at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする