2007年06月28日

はうすてんぼす。

この前、パパとママが九州に旅行に行ったって話をしたでしょ〜

トムに会ったあと、長崎のハウステンボスってとこに行ったんだってダッシュ(走り出すさま)

で、ぷーちんのかわりに一緒に旅をしてくれた子がこの子下

ぷーちんフェルト.jpg

一緒に行ったラテちんのママ、ゆみちゃんが作ってくれた、チビぷーちんだおウサギ

ギザカワユスなー(長音記号1)ー(長音記号1)ひらめき

そんなチビぷーちんと一緒にカメラをたくさん撮って来てくれたおぴかぴか(新しい)

今日はその紹介をするお顔(笑)

P6230112.jpg

P6230114.jpg

P6230118.jpg

P6230124.jpg

P6230141.jpg

P6230144.jpg


どう〜〜exclamation&question
なかなか綺麗に撮れてる〜exclamation&questionウサギ

ママはすっごく気に入って、ポストカードにしてたお顔(汗)

楽しそうでうらやましいお。。。
ぷーちんも行きたかったお。。。顔(チラッ)

ニックネーム リボーン at 19:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする