2007年06月26日

トムに会ったお。

先週の22〜24日にパパとママは、お友達のラテちんのママとパパと九州旅行に行ってきたんだお飛行機

ぷーちんはばぁばとおるすばん顔(ぷんっ)

九州といえば。。。

この前、ビワの葉四葉を送ってくれたトムソーヤくんウサギ

パパとママは会ってきたんだおダッシュ(走り出すさま)
ぷーちんのボーイフレンドにぷーちんより先に会うなんてズルイおパンチむかっ(怒り)

今日はそんなわけで、トムに会ったときのママが撮りまくったカメラ写真を紹介するおダッシュ(走り出すさま)


飛行機 ダッシュ(走り出すさま) カバン ダッシュ(走り出すさま) カメラ ダッシュ(走り出すさま) カバン ダッシュ(走り出すさま) 飛行機

P6230076.jpg

朝早くから。。。
オレはまだ眠いっちゃバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)


P6230077.jpg

ん?!
ここはどこねexclamation&question

P6230085.jpg

オレがトムソーヤだぜっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

オレ、かわいいやろう顔(イヒヒ)

P6230088.jpg

ぷーちんのママ、わざわざオレに会いに来たと?

P6230089.jpg

なでてもええよ〜顔(チラッ)

P6230090.jpg

おいおい、オレの大事な顔をつぶさんでくれよ〜顔(ぷんっ)

P6230086.jpg

ん??ダレだ?アイツひらめき

見かけないやつっちゃね

P6230087.jpg

あいつ。。。
イケメンやな。。。

P6230091.jpg

オレのがかっこいいっちゃexclamation×2パンチ

tom3.jpg

ぷーちんによろしくなグッド(上向き矢印)
また小倉に来いよな〜〜



飛行機 ダッシュ(走り出すさま) カバン ダッシュ(走り出すさま) カメラ ダッシュ(走り出すさま) カバン ダッシュ(走り出すさま) 飛行機


トム〜〜
パパとママがお世話になりました揺れるハート
ぷーちんも会いたかったお〜〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

P6250165.jpg

ママが『つぶれたぷーちんとトムは良く似てるね〜揺れるハート』だってexclamation×2

トムもぷーちんもかわいいもんねっ顔(イヒヒ)揺れるハート

ニックネーム リボーン at 11:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする