2007年06月24日

祝・オレンジ隊員100羽達成♪

ぷーちんが所属してるオレンジ隊手(チョキ)

なんとぴかぴか(新しい)100羽達成したらしいおダッシュ(走り出すさま)

スゴスな顔(笑)グッド(上向き矢印)

ぷーちんは、なんと隊員番号NO.2exclamation×2大統領
の称号をいただいてるんだけど。。。
総隊長のこむぎくんと隊長のあろくんにまかせっきりなんだお顔(汗)
すんませんあせあせ(飛び散る汗)

けど、記念イベントには参加させていただきまっすひらめき

イベントは、100羽と言うことで100均の品物とのツーショット写真を撮ろうexclamation×2exclamation×2

ぷーちんは悩んだ結果、この子と撮ることにしたおカメラ

P6120075.jpg

ぴょこちゃんウサギだお

ぴょこぴょこ、ホンモノの(?)うさぎさんみたいに跳ねるおダッシュ(走り出すさま)




ぶぶ。。なんかイマイチなとこが100均でしょ顔(汗)

P6120076.jpg

においつけとこ顔(イヒヒ)

仲良くすると思わせて。。。顔(チラッ)

P6120078.jpg

おりゃぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
(詳しくは動画へバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)




ぶんなげてやった顔(イヒヒ)手(チョキ)
ぷーちんらしいって声が聞こえてきそうだお顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

P6120081.jpg

なに?アンタ、ぷーちんのことすきなの?

P6120082.jpg

さっきは。。。
ぶんなげて。。悪かったお顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


オマケ動画は。。。
ぷーちんとぴょこちゃんのショットを撮る為に<ホフク前進/span>で近寄ってくるママの“ズゥ〜〜リズゥ〜〜〜リ”って音入り顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




P6120080.jpg

すごい執念だお。。。ママ。。顔(なに〜)たらーっ(汗)
ねぇ。。ぴょこちゃん。。バッド(下向き矢印)

ニックネーム リボーン at 00:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする