2007年06月19日

あめふらないお。

このまえ『つゆいり』したらしいけど、ちっとも雨降らないお晴れ

まいにちあちくてヤになっちゃうおたらーっ(汗)

P6150056.jpg

みずぶそく』が心配だってパパが言ってたおバースデー

ぷーちんの飲むおみずがなかったら困るおー(長音記号1)ー(長音記号1)ビール

あめあっめふっれふっれ〜るんるん

ごほん。。。
失礼致しました。。。ウサギ

オマケはぷーちんもぐもぐ画像だお顔(笑)





王冠次の日記は、ぷーちんの所属してるオレンジ隊100羽達成イベントに参加予定だおグッド(上向き矢印)
6月24日(日)に公開予定だおぴかぴか(新しい)
みんな遊びに来てねっsoon
orennjitai.jpg
ぷーちんじゃないよグッド(上向き矢印)
王冠総隊長のこむぎくんぴかぴか(新しい)だお揺れるハート

ニックネーム リボーン at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする