2007年06月12日

さいそく。。?

きょうのあさ、ママがお仕事からなかなか帰ってこないし、パパはなかなか起きてこなくてぷーちんはふまんだったんだお顔(ぷんっ)

早くサークルから出してほしいしダッシュ(走り出すさま)、ごはんも欲しいんだおむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)

だから、はらいせにいたずらしてやったおどんっ(衝撃)

P6120071.jpg

ママが帰ってきたお顔(イヒヒ)

あ”exclamation&questionぷーちんなにこれexclamation&question顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P6120072.jpg

(ヒマだからだしてやったんだおww顔(ペロッ)

ちりませんお〜〜ウサギ

ちらないわけないでしょっむかっ(怒り)
ご丁寧に。。一枚残らず外に出してっexclamation×2顔(なに〜)
もったいないっバッド(下向き矢印)


P6120074.jpg

ぷーちん悪くないもん〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ぷーちんの届くとこにおいとくママがわるいんだも〜〜ん顔(ペロッ)


でもママったら、お仕事注射じょうしのけらさんにいいものもらってきてくれたんだお四葉

P6100057.jpg

たくさんのびわの葉っ顔(笑)揺れるハート

P6100060.jpg

はむっ顔(イヒヒ)

(だれ?白目見えてるとかいうのは目

P6100067.jpg

ママもたまには使えるじゃん顔(イヒヒ)

P6100068.jpg

ウマスなww四葉四葉四葉

けらさんどうもありがとで〜すアリガト

ニックネーム リボーン at 12:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする