2007年05月29日

うさんぽ おふかい。その3

にげまわってたぷーちんだけど、だんだんおちついてきたお目

今日の幹事さんのぴょんくんのママになでなでしてもらって猫(笑)
きもちよかったお〜〜グッド(上向き矢印)

P5270014.jpg

ぴょんくんのママ、ありがと揺れるハート

サークルの中に戻って、ゆっくりしてたら。。。

ママがまたこんないたずらをっ顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)

P5270032.jpg

ラテちんのリボンリボンをぷーちんにつけたんだおexclamation×2

も〜ダッシュ(走り出すさま)
ママったら〜〜
ん?ぷーちんなかなか似合ってる?顔(ペロッ)

ラテちんリボン貸してくれてありがとね揺れるハート

P5270033.jpg

あのねぇ、パパかわいいぷーちんはパパがいればそれでいいんだお揺れるハート

P5270034.jpg

ん?!
パパexclamationパパexclamation×2誰かきたおexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

P5270038.jpg

ぷーちん〜〜顔(笑)みつだよぉ〜〜揺れるハート

P5270040.jpg

かわいいみつくん、こんにちわ
一緒にあそぼ〜〜ムード

僕は?僕は??(レオナくん)

P5270044.jpg

サークル越しならいいお揺れるハート
中には入れてくれないの〜?たらーっ(汗)

P5270046.jpg

ねぇ、ぷーちん揺れるハート
は、はずかしいおっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

みつくんは積極的だお。。あせあせ(飛び散る汗)
でも仲良くしてくれてありがと顔(笑)ハートたち(複数ハート)

P5270054.jpg

今日ははじめてみんなに会って、ドキマキぴかぴか(新しい)しちゃったお。花姐さん。。。

ぷーちんちゃん、はじめはみんなそんなものよ。次からはもっと楽しくなるわよっexclamation×2

ほんと〜exclamation&questionぷーちんがんばるおダッシュ(走り出すさま)

今回は全員にごあいさつできなかったけど、次回はみんなと遊べるようになりたいなるんるん
みんなこんなぷーちんだけどよろしくねっウサギ

P5270057.jpg

最後に、ぴょんくんのママが用意してくれたぷーちんのおみやげだおプレゼント
おいしいものたくさんありがと〜〜アリガト

ニックネーム リボーン at 12:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

うさんぽ おふかい。その2

ぷーちん、なにをかくそう他のうさぎさんと会うのは今日がはじめてだったんだお顔(チラッ)

ちゃんとごあいさつできるかな。。あせあせ(飛び散る汗)

P5270008.jpg

えっと。。ラテちんはじめまして。。。

いつもママがラテちんのママにお世話になってます。。。

あら?アナタがぷーちん?ずいぶんとちいさいのねひらめき

P5270006.jpg

ちぃぃ〜〜すHello

うわぁexclamation×2男の子が来たっあせあせ(飛び散る汗)
えっと。レオナくんこんにちわww

P5270003.jpg

ぷーちんこんにちわ。同じオレンジ隊員だね鏡餅僕は安全な男子だよぉ〜

ひらめきオレンジ隊・隊長のあろくん、はじめまして〜〜グッド(上向き矢印)
あろくんは綺麗なオレンジだねぇぴかぴか(新しい)

P5270011.jpg

ねぇねぇ、ラテちんおそろのハーネスだねぇ揺れるハート

ぷーちんもなかなか似合ってるじゃないグッド(上向き矢印)アタシには負けるけど顔(イヒヒ)

P5270009.jpg

えへへ揺れるハート女王さまみたいだお、ラテちん王冠ぴかぴか(新しい)

P5270012.jpg

はぁ〜〜〜。。たくさんおともだちがいっぱいだお。。。ダッシュ(走り出すさま)

usanpo.jpg

ねぇ、ママ。。
ぷーちん、疲れちゃったお。。。

ちょっと休憩するお。。。眠い(睡眠)


その3へつづく。。。soon
ニックネーム リボーン at 12:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

うさんぽ おふかい。その1

今日は、ぷーちんうまれてはじめてのたいけん顔(笑)ぴかぴか(新しい)

なんと〜〜

 うさんぽ オフ会

に行ってきたんだおダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ぷーちんドキドキ揺れるハート

P5270015.jpg

今日のメンバーを紹介するお四葉

P5270016.jpg

みつくんりんちゃんうさこちゃん

P5270026.jpg

あろくんりんちゃん

P5270005.jpg

レオナくんラテちん

P5270021.jpg

礼二郎くん

P5270027.jpg

ぴょんくん(…とぷーちんのパパ揺れるハート

usanpokai.jpg

うさこちゃん

総勢9うさだお
ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

どんなうさんぽ会になったかは。。。

その2に続くお顔(ペロッ)
ニックネーム リボーン at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

なまちもしーまつり。

このまえトムくんびわの葉をもらったばかりのぷーちんですが。。。

またまたギザウマスなものが届いちゃったお顔(メロメロ)四葉

それは。。。

四葉生チモシー四葉

P5242281.jpg

しかもこんなにたくさんっぴかぴか(新しい)顔(笑)

おともだちのららちぃのママ、ぴょんたさんが北海道に住むおともだちふのりママさんを紹介してくれてね。
ずぅずぅしいうちのママがチモシーをおねだりしたんだお顔(汗)

ぴかぴか(新しい)しんせんぴかぴか(新しい)なチモシーはいいカホリ揺れるハート

P5242282.jpg

見て見て〜〜四葉
おっきいもついてるおぴかぴか(新しい)

P5242286.jpg

う、うまそうだお。。。たらーっ(汗)

P5242283.jpg

いただきまっすレストラン

P5242284.jpg

ウマス〜〜〜揺れるハート
ギザウマス〜〜〜顔(メロメロ)

P5242290.jpg

生チモに囲まれてウレシスおるんるん

P5242287.jpg

ん?これはママにってもらってたおダッシュ(走り出すさま)
ママにもくれるなんて、ヤサシスな顔(メロメロ)ふのりママさんかわいい

ほんとにどうもありがとうございました〜〜〜顔(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム リボーン at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

おとどけもの。

今日ね〜、ママが笑いながら帰ってきたんだおダッシュ(走り出すさま)

なにかと思ったら〜〜

     こ・れ ↓

P5222252.jpg

 
   リボ山 ぷりんせす 様

だって〜〜顔(笑)揺れるハート

ぷーちん宛だよぉ〜〜exclamation&question

ママが良くこれで届いたな〜あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしい。。。顔(汗)

って言ってたけど、そのはずかしい名前をつけたのはアンタでしょexclamation×2
ブゥブゥ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

さしだしにんは。。。この揺れるハート

P5222256.jpg

   ●山 トムソーヤ くん
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

トムくんから、びわの葉四葉
のおすそわけが届いたんだおプレゼント

P5222257.jpg

すかさず。。ぱくっ
四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ん〜〜〜。。
ギザウマス〜〜顔(メロメロ)

P5222265.jpg

びわの葉ってなんでこんなにウマスなのぉグッド(上向き矢印)

P5222274.jpg

もぐもぐもぐ。。。四葉

P5222275.jpg

ぷーちんそのくらいにしときなさいっ猫
ママ、もうちょっと食べさせてお〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P5222277.jpg

あ〜、おいしかった黒ハート

トム〜〜、こんなにたくさんありがとウサギ揺れるハート
ぷーちんうれしいおグッド(上向き矢印)

ニックネーム リボーン at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

はつ☆うさんぽ

きのうのことなんだけど〜〜

くるまにのって車(セダン)おでかけしたんだおダッシュ(走り出すさま)

連れてかれたとこは。。。

なんとこうえん四葉

P5032218.jpg

こんなひろいとこはじめてだお〜〜顔(笑)
ドキドキ揺れるハート

P5032217.jpg

あ、あのぉ。。。
パパ。。囲いがあって。。。

遠くまで行ってみたいんですけどexclamation&question

P5032220.jpg

おぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
ヒロスなぁ〜〜虹


P5032223.jpg

ママっ!
もっと遠くまで行きたいおダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P5032227.jpg

ここはスズシスなリゾート

P5032225.jpg

ひとやすみだおたらーっ(汗)

P5032232.jpg

あっちのほうも楽しそうだお〜〜四葉四葉

P5032237.jpg

ダァーーッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P5032240.jpg

ママの足の下でひとやすみだおバースデー

P5032234.jpg

はいっちーずカメラ
exclamation×2目つぶっちゃったおっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P5032230.jpg

ねぇ黒ハートパパ黒ハート
タノシスなぁ揺れるハート

P5032235.jpg

ぷーちん、またお外で遊びたいお虹
ニックネーム リボーン at 19:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

おきゃくさま。

ぷーちんてね〜〜

自分でいうのもなんだけど〜〜

極度の

   ひとみしり顔(え〜ん)

だって知らない人といきなり仲良くなんてできないんだおexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

昨日もね、ママのうさ飼いともだちの
らびくん(お月様三日月在住)のママのぱんださん
ラテちゃんのママのゆみちゃん
ぷーちんに会いにきてくれたんだけど〜〜

もちろんぷーちんは、ご機嫌ななめだお顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

yumi&panda2.jpg

なになに〜exclamation&question
2人ともぷーちんのこと、囲んじゃってexclamation×2
ブゥブゥexclamation×2むかっ(怒り)

P4302179.jpg

そう簡単にはさわらせないんだおBad

P5012184.jpg

あれ?でも。。。
おねえちゃん。。。
なんかいいカホリがするお。。。顔(チラッ)かわいい

P5012195.jpg

ちょっとなかよくしても。。。いいお顔(ペロッ)

yumi&panda.jpg

こっちのおねえちゃんは。。。
はじめてじゃないような気もするし。。。

P5012192.jpg

ちょっとだけならさわってもいいおグッド(上向き矢印)
2人ともぷーちんのこと、かわいいかわいい黒ハートってほめてくれたしね顔(メロメロ)

P5012193.jpg

ちょ、ちょっとexclamation×2
ヘン顔になってるお顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P5012194.jpg

う、うわぁ〜

す、吸われてるお〜〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

ママと同じことしないでぇ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

P5012197.jpg

おねえちゃんになでられてると。。。
気持ちよくなってきちゃうお。。。いい気分(温泉)

P5012198.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あれ?寝てないおあせあせ(飛び散る汗)

P4302176.jpg

おねえちゃんたち、来てくれてありがとねアリガト

おきゃくさまのなでなでも結構いいもんだって思ったお〜かわいい

ぷーちん新たなはっけんひらめき

また来てね〜〜Hello
ぷーちんのことなでなでしてもいいおー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(ペロッ)
ニックネーム リボーン at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする