2007年04月02日

いたずらだいすき♪

今日はぷーちんが大好きなことのひとつを教えるお顔(ペロッ)

それはねぇ。。。
コードかじりぴかぴか(新しい)

ママはねぇ、
危ないから絶対やっちゃダメっexclamation×2むかっ(怒り)
って言うんだけどさ〜〜

だって楽しいんだもんるんるん

この前もTVの後ろにいって、かじかじるんるん作業してたら、ママといつもは怒らないパパに怒られちゃったおあせあせ(飛び散る汗)

こんなんしてやった顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

コード2.jpg

そしたら
ママにTVの後ろに行けないようにされちゃった。。バッド(下向き矢印)

P3131972.JPG

でもめげないもんね〜〜顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)
ブゥブゥパンチダッシュ(走り出すさま)

P3131971.JPG

第一関門突破〜〜顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

P2281896.JPG

だれ?あなた。。。
ぷーちんを通さない気だな〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ブゥブゥパンチ

P3081944.JPG

exclamation×2ママが怒ってこっちにくるっ!!あせあせ(飛び散る汗)

勝負はおあずけだおっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


遅くなっちゃったけど、ママがお友達からいただいたものを紹介するお揺れるハート

まずは、ホワイトデーのおかえしにって。。。

ぷーちんも所属してるオレンジ隊総隊長こむぎくんからかわいい

pure(.jpg

こむぎくんカード、うさちゃんボディスポンジ、マイメロちゃんのチョコ、ケーキの形のタオル、京のお抹茶、うさちゃんの絵のついたたけのこの里

たくさんありがとう〜〜プレゼント
こむぎくん&こむぎママさんかわいい

それから〜〜

先日7歳で旅立ってしまったインコのさぶちゃん小鳥から。。。

さぶちゃん小鳥は、ぷーちんよりずーっとちいさい身体でがんばってたのに。。。顔(泣)

今は、神様に頼まれてお空虹のパトロールをしてるらしいお晴れ
えらいお、さぶちゃん小鳥

P3282030.JPG

とりさんの形のおもちゃにキャンディー小鳥

P3282031.JPG

それにこんなにたくさんっプレゼントぴかぴか(新しい)
かわいいものたくさんで、ママ大喜びだお顔(メロメロ)るんるん

P3282034.JPG

ねぇこれはなおちゃんの手作り?ウサギ
ぷーちんお気に入りだおるんるん

さぶちゃんこれからもみんなをお空から虹見守っててねっグッド(上向き矢印)

ニックネーム リボーン at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする