2007年03月02日

おひなさま。

3月3日は、桜もものせっく桜っていって、おんなの子のおまつりなんだってかわいい

この日は、おひなさまを飾って、お祝いするらしいお。

ぷーちんもいちお、おんなのこだからねー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん

今年は、ばぁばがこんなおひなさまをくれたおウサギ

P2151852.JPG

ちりめん細工のおひなさま。

ギザカワユスww顔(笑)

P2151848.JPG

ふ〜〜ん。。。ぴかぴか(新しい)

P2151849.JPG

なかなかいいねグッド(上向き矢印)

去年、ママが買ってくれたのもあるし〜〜下

P2151854.JPG

このまえ、まめちぃにももらったし。。。揺れるハート

ひとりむすめはみんなのアイドルでたいへんだお顔(ペロッ)

P2151850.JPG

あ!ママ!!
おひなさまは、3月3日すぎたら、すみやかにかたづけてちょうだいおexclamation×2パンチ

いきおくれちゃうらしいおっ!!顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム リボーン at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする