2007年03月27日

びわぼーる。

この前、ママが新しいおやつを買ってくれたんだおウサギ

  その名も。。。
     四葉びわボール四葉


P3021912.JPG

びわの葉好きのぷーちんにはたまらないいっぴんだお顔(笑)揺れるハート

P3021908.JPG

ん〜〜るんるんいいかほりww

あれ。。exclamation&questionでも。。。

P3021910.JPG

カンジンのびわの葉四葉まで届かないおexclamation×2顔(泣)ダッシュ(走り出すさま)

P3021911.JPG

ぬおぉぉぉぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P3031913.JPG

なんだお、コレexclamation×2
食べられないおexclamation×2顔(え〜ん)

P3031917.JPG

もっかいチャレンジグッド(上向き矢印)

P3031916.JPG

だれ?!今細長いカオって言ったのexclamation×2むかっ(怒り)

どーせ、ぷーちんはネザーのわりに細長いお顔だおちっ(怒った顔)ブゥパンチ

P3031929.JPG

そんなことないよねぇ、パパ黒ハート
小休止だお眠い(睡眠)

P3091960.JPG

なんだかんだいって完食したお顔(ペロッ)レストラン
ごちそうさまでしたっファーストフード
  

ニックネーム リボーン at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ほわいとで〜

今日は「ほわいとでー」ってゆう、男の子がお返しをくれるプレゼント日らしいおグッド(上向き矢印)

なにおかくそう、ばれんたいんでー黒ハート黒ハートのおすそわけをしまくったぷーちん顔(ペロッ)

ほんとはうさふぇすでパパがとりすぎた景品(ぷーちんが食べきれない)をおすそわけしただけなのたらーっ(汗)内緒だお顔(汗)

でもでもたくさんのプレゼントをいただいちゃったので、ご紹介するおグッド(上向き矢印)

まずは〜〜
先日、お月様三日月へ旅立ったぱんこさんチのらびくんからウサギ

P3051933.JPG

プレゼントミスバニーのレターセット、ユーハイムのバームクーヘン、ボディショップのいいカホリソープ、Marysのうさストラップ付きチョコ

P3051932.JPG

ミスバニーのレターセットはなんとも言えず、せくしーキスマーク揺れるハートだおー(長音記号1)ー(長音記号1)
ぷーちんみたい顔(ペロッ)
まりがとう、らびくんかわいいぱんこさんアリガト

おつぎは〜〜
haruuちゃんチの礼二郎くんウサギ

P3081941.JPG

プレゼントうさちゃんパスタ、Marysのうさストラップ付きチョコ、スナック菓子これっきり皿(笑)、コップ、チモシークラブ四葉

ママにちょうどいいお皿だおファーストフード
それにぷーちんにまで、良いカホリ四葉のおやつウサギ

P3081943.JPG

ウマスよぉ〜〜顔(笑)
まりがとう、礼二郎くんかわいいharuuちゃんアリガト

続きまして。。。
みつちゃんチのみつくんからウサギ

P3081946.JPG

プレゼントミッフィのバスタオル、茶うさちゃんのストラップ、ミスバニーの割り箸、フモフモさんのマシュマロ、北うさぎストラップ、ガラスのちっさいうさちゃん

レアなうさちゃんがいっぱい〜〜顔(笑)
さすがうさ雑貨探しの名人、みつママさんだおるんるん
茶うさちゃん、ぷーちんに似てるおひらめき

みつくんかわいいみつママさんまりがとうアリガト

今度は。。。
キンちゃんチのあろくんからウサギ

P3121964.JPG

プレゼントランチマット、コースター、うさちゃんの形のマグカップ、良いカホリの親子うさぎ、薔薇の花のオヤツ

すごいお桜薔薇のお花のおやつなんてみたことないおぴかぴか(新しい)
ぷりんせすなぷーちんにぴったりなおやつ顔(ペロッ)

まりがとう、あろくんかわいいキンちゃんアリガト

まだまだ続くお。。。
くりすさんチのぽぷりくんからウサギ

P3131966.JPG

プレゼントカゴにお菓子とうさちゃん、ピーターラビットの缶にはいったチョコ、うさちゃんのバック、うさはなちゃんのティッシュ

これまたレアだおひらめき
ピーラビのお菓子初めてみたおぴかぴか(新しい)

まりがとう、ぽぷりくんかわいいくりすさんアリガト

続いては〜〜。。。
ぴょんたさんチのららっちからウサギ

P3131973.JPG

プレゼントフェースタオル、トイレットペーパーホルダー、光るシール、うさはなちゃんの缶入りシール、ぷちうさマグネット、モロゾフのクッキー、乾燥パパイヤ

これまたたくさんっぴかぴか(新しい)しかもレアレア〜〜
なんか、ららちぃのカホリがしてついつい写っちゃったおカメラあせあせ(飛び散る汗)

まりがとう、ららちぃかわいいぴょんたさんアリガト

はい、まだ続きまっす〜〜。。。
Tomokoさんチのぴょんくんからウサギ

P3131976.JPG

プレゼントミスバニーのノート、ストラップ、箸おき、手作りバタービスケット、牧草キューブ、乾燥パパイヤ

バタービスケット、ママが『ウマス〜〜、ギザウマス〜〜グッド(上向き矢印)』って食べてたお〜〜
少しはTomokoさんを見習って欲しいもんだお顔(汗)
牧草キューブ四葉はぷーちん大好物ファーストフード

まりがとう、ぴょんくんかわいいTomokoさんアリガト

お次は。。。
こたさんチの天くんウサギ

P3131983.JPG

プレゼント月のぴょんやのカードホルダー、ハンカチ、ポストカード、礼くんにもらったお皿のおっきいバージョンのお皿、アフターヌーンティのティーセット

月のぴょんやの包装紙が笑えるお顔(イヒヒ)
義理は忘れぬ男の仁義』だってひらめき天くんらしいねるんるん

まりがとう、天くんかわいいこたさんアリガト

最後を飾るのは。。。
あずさんチのうさ子くんウサギ

P3131984.JPG

プレゼント納豆せんべい、ぷーちん似の芳香剤、木のボールペン、頭がクラクラ動く人形

この芳香剤の子、セクシーでかわいくてぷーちんにそっくりだお黒ハート
それに。。。この頭が動くヒト、オモシロスよぉww

まりがとう、うさ子くんかわいいあずさんアリガト


みんな〜〜、たくさんたくさんありがとうっexclamation×2
これからもみんなに愛されるようにがんばるおっパンチおっ黒ハート




ニックネーム リボーン at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

おひなさま。

3月3日は、桜もものせっく桜っていって、おんなの子のおまつりなんだってかわいい

この日は、おひなさまを飾って、お祝いするらしいお。

ぷーちんもいちお、おんなのこだからねー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん

今年は、ばぁばがこんなおひなさまをくれたおウサギ

P2151852.JPG

ちりめん細工のおひなさま。

ギザカワユスww顔(笑)

P2151848.JPG

ふ〜〜ん。。。ぴかぴか(新しい)

P2151849.JPG

なかなかいいねグッド(上向き矢印)

去年、ママが買ってくれたのもあるし〜〜下

P2151854.JPG

このまえ、まめちぃにももらったし。。。揺れるハート

ひとりむすめはみんなのアイドルでたいへんだお顔(ペロッ)

P2151850.JPG

あ!ママ!!
おひなさまは、3月3日すぎたら、すみやかにかたづけてちょうだいおexclamation×2パンチ

いきおくれちゃうらしいおっ!!顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム リボーン at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする