2009年04月05日

おはなみうさんぽ

昨日、パパとママと『お花見』にいってきたんだお桜

DSC_0067.jpg

あれが桜の木なんだね〜〜桜桜桜
でっかいおw

ohanami1.jpg
今日はとってもいい天気で気持ちいいお晴れ

ohanami4.jpg
パパが抱っこして近くで見せてくれたおかわいい
綺麗だねぇ〜桜って桜

ピンク色でぷーちんにとっても似合うお顔(イヒヒ)

桜桜ウサギ桜桜

ニックネーム リボーン at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ままはらいばるっっ!!

ぷーちんとママはね、ライバルなんだおパンチ

ぷーちんは、大好きなパパがいればいいの揺れるハート
ママはどうでもいいのっexclamation×2


だから大好きなパパよりママのほうが早く帰ってきたりすると、ついついこんな態度をとっちゃうんだおダッシュ(走り出すさま)





ぷーちん動きすばやいでしょ顔(イヒヒ)

ブゥブゥってママのこと威嚇するのっむかっ(怒り)


でもママはおもしろがってるみたいっ顔(ぷんっ)

だからもっと怒るのexclamation×2ブゥブゥってexclamation×2


DSC_0120.jpg

ほんとはそこまでママのこと嫌いじゃないんだけどね顔(ペロッ)
ニックネーム リボーン at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ももいろ祭り。

ひっさびさに こむぎ総隊長率いるオレンジ隊のイベントだおexclamation×2

その名も ももいろ祭り


かわいい桃色のものと可愛い子ちゃんのツーショット写真かわいい

って企画だおウサギ

もちろんぷーちんも参加表明したおHello


ぷーちんはこんなももいろのものと撮ってみたおグッド(上向き矢印)

DSC_0077.jpg

ベタだけど桜の花桜(造花・笑)とお友達のりんちゃんのママにいただいた お雛様の風呂敷揺れるハート

結構かわゆく撮れてるでしょ?
ママが頑張って撮ってたおカメラ

DSC_0057.jpg
ま、モデルがいいからね顔(ペロッ)

な〜んて(笑)
たくさんのお友達が遊びに来てくれたらいいなるんるん

これからもオレンジ隊隊員として日々パパとママを癒していくおw顔(イヒヒ)
ニックネーム リボーン at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけおめ!’09

あけましておめでとうございます鏡餅

ものすごく放置されてるブログですが今年もよろしくおねがいします顔(汗)

あけおめ2009.jpg

今年はもっとママにがんばってもらうからねー
見に来てくれるみなさんどうもありがとうアリガト
今年もよろしくおねがいしますーグッド(上向き矢印)
ニックネーム リボーン at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

5さいになったお!!

今日は、パパとママと出会った5回目の記念日リボン

ママが、「5歳になったぷーちんにプレゼントだよ顔(笑)」っていって見せてくれたもの・・・

DSC_0005.jpg
ん??

PRINCESS
ってぷーちんの名前が書いてあるおexclamation×2

まるでぷーちんの為に作られたみたいなお皿でしょ〜〜〜顔(イヒヒ)
・・・ママ得意そうだけど・・・トクベツに作ったわけではないのね・・・顔(汗)

DSC_0004.jpg
でもこのお皿、おっきくていっぱいオヤツ食べられそう顔(イヒヒ)るんるん
ウシシっるんるん

DSC_0021.jpg
ママ、今日はぷーちんのお誕生日なんだから、いつもよりもっといっぱいナデナデしておexclamation×2


DSC_0018.jpg

ん?!


DSC_0019.jpg
ん?!

DSC_0023.jpg
ママ、なんか頭に乗せたでしょっexclamation&question顔(ぷんっ)

ぷーちんにピッタリの王冠見つけちゃったのたらーっ(汗)かわいいでしょ〜〜揺れるハート
って・・・

そりゃ〜〜ぷーちんに似あわないものはないけどね顔(ペロッ)

DSC_0025.jpg

ぷーちんはこれからもお姫様いや、女王様として君臨するからねっグッド(上向き矢印)
5歳になったぷーちんもよろしくっGood
ニックネーム リボーン at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

うさぎつり。

最近のぷーちんの大好物はコレぴかぴか(新しい)
DSC_0201.jpg
おひなたぼっこ♪豆千代くんのママ・ふわんふわさんにいただいたぴかぴか(新しい)乾燥にんじんぴかぴか(新しい)うさぎのしっぽととちゃんの姐ちゃん・とと姐さんからいただいたぴかぴか(新しい)乾燥りんごぴかぴか(新しい)

どっちもウマウマで、だ〜いすきなんだお顔(メロメロ)揺れるハート

そのことをいいことに。。。
ママったらこんないじわるをするんだおっあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg
うさぎ釣りぃ〜exclamation&question

ぷーちんが。。。
DSC_0017.jpg
大好きなことを。。。

DSC_0020.jpg
いいことにっexclamation×2

DSC_0029.jpg
たっちして食べるの大変なんだから、フツーにちょうだいおっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0034.jpg
も〜〜〜乾燥りんごも〜〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)

DSC_0031.jpg
うまうまかわいい

あ、ママが『釣れた釣れた〜』って喜んでるっ顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0101.jpg
ママ。。。
おやつはフツーにくださいwwバッド(下向き矢印)

ニックネーム リボーン at 21:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

にんじんのはっぱ。

このまえ、ママがこんなものを買ってきたお。

DSC_0159.jpg
ぴかぴか(新しい)葉っぱ付きにんじんぴかぴか(新しい)

こんな立派な葉っぱのついたやつはなかなか売ってないんだからっ顔(笑)Good
ってママ、鼻高々に買ってきたんだお顔(汗)

たしかに新鮮そうぴかぴか(新しい)でおいしそう顔(イヒヒ)

DSC_0175.jpg
どれどれ。。。?

DSC_0176.jpg
もしゃもしゃ。。。

DSC_0177.jpg
はむはむ。。。

DSC_0178.jpg
ぱくぱく。。。

DSC_0180.jpg
ママ、おかわりっパンチ

exclamation&question食べすぎは身体によくないって??顔(え〜ん)
もっと食べたいお。。。

新鮮なお野菜はおいしいねっ揺れるハート
けどぷーちんにんじんさんの本体は興味ないんだお顔(ペロッ)
乾燥したやつは大好きなんだけどねひらめき

ママ、また買ってきてお〜〜
頼むおww顔(イヒヒ)
ニックネーム リボーン at 19:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

まめっちとでーと。

この前の日曜日のことなんだけどね、今年初のうさんぽに行って来たんだお四葉

DSC_0088.jpg
緑が青々としてきもちいいお〜〜顔(笑)四葉四葉四葉

今日はね、うちのパパとママが待ちに待ったうさんぽだったの顔(汗)
だってこのうさちゃんと一緒だったんだもん揺れるハート
DSC_0034.jpg

かの有名なうさ界のアイドル豆千代くん揺れるハート

DSC_0023.jpg
むむぅ〜〜〜あの方が豆っちなのねぇ〜〜〜
ぴかぴか(新しい)気品ぴかぴか(新しい)あるお顔(笑)

ぷーちんはじめまして顔(笑)
DSC_0027.jpg
こちらこそはじめまして揺れるハート
けど、ウワサはたくさん聞いてたから初めてって気がしないお顔(イヒヒ)

僕ちんもだお〜〜
豆っちのハーネスとぷーちんのハーネスがかぶって・・・いや、黒ハートペアルック黒ハートになってるのはママたちの陰謀だね顔(汗)

豆っちの息子のきなこくんも来てくれたよ。
DSC_0040.jpg
きー坊はうさんぽ初体験っ目

DSC_0022.jpg
きー坊はじめましてっるんるんうさんぽはどうexclamation&question
ぷーちんねーちゃん、僕ドキドキでちあせあせ(飛び散る汗)

そして。。。この方も忘れちゃ行けないお顔(イヒヒ)
DSC_0069.jpg
男 林太郎 参上!
ココロ優しき横綱犬(笑)林太郎くん

DSC_0012.jpg
ぷーちん、ひさしぶりでしね。相変わらずちっさいでしね。
林くんは相変わらずでっかいねっぴかぴか(新しい)

DSC_0041.jpg
うちのパパったら、豆っちに夢中なんだおっ顔(え〜ん)
ぷーちんほったらかしで、豆っちにべったりexclamation×2

DSC_0071.jpg
ぷーちんすねちゃうもん。。。顔(泣)

DSC_0050.jpg
豆っち林くんとくるくるまわって楽しんでるしさ〜〜〜
男の子同士ってすぐに仲良くなれてうらやましいおグッド(上向き矢印)

DSC_0062.jpg
きー坊は、初めてのうさんぽでドキドキだったみたい顔(ペロッ)
次回はもっと楽しんでくれるといいな。

DSC_0107.jpg
こんなかわいい揺れるハート2ショットを撮っちゃったことは、豆っち本妻 ひなたちゃんには内緒だお顔(ペロッ)


豆っちきー坊林くん一緒に遊んでくれてありがとうね〜〜揺れるハート
また一緒にうさんぽしようねっかわいい



ニックネーム リボーン at 13:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

おなかのケッケそのご。

手術でハゲちんになったぷーちんのおなか。。。

DSC_0230.jpg

じつは。。。

DSC_0232.jpg

まだはえそろってません。。。顔(泣)


ケッケって均等に生えてくるのかと思ってたら違うみたいだおたらーっ(汗)

CSC_0255.jpg

ま、隠しときゃわからないけどねっ顔(ペロッ)揺れるハート
ニックネーム リボーン at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

そっくり。

こないだママがね、お友達のキンちゃんにぷーちんそっくりな子をいただいてきたんだお揺れるハート

DSC_0194.jpg
それがこの子グッド(上向き矢印)
羊毛フェルトで作ってくれたリボンぷーちんリボン

この子はこんなこともできるんだおひらめき
P3140249.jpg
マグネットになってて張り付いてるのっぴかぴか(新しい)

ステキだお目ぴかぴか(新しい)

P3140252.jpg
ほらぁ〜〜ソックリでしょ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

オメメがおっきいとこがそっくり顔(笑)揺れるハート

さすがキンちゃんなのだ〜〜
キンちゃんには今までもいろんなぷーちんを作ってくれてるんだお。

DSC_0197.jpg
どの子もかわいいでしょ〜〜黒ハート

キンちゃんの作品はこちらBunnyTail
で見ることができるおぴかぴか(新しい)

DSC_0203.jpg
新しい妹ができてうれしいおかわいい

P3140254.jpg

アリガトキンちゃんありがとうアリガト




ニックネーム リボーン at 12:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする